FCバスツアー

そしていよいよ今日はFCバスツアーて事で行ってきます。出来れば随時更新したいけど多分帰ってきてからまとめて更新かなぁw まぁ久しぶりの桃子なんで頑張ってきますw

Berryz工房デビュー記念日

さて本日はBerryz工房デビュー3周年記念日です!おめでと〜!! 気づけばベリヲタになって早くも2年以上が経過しました。どこまで頑張れるのかなぁ。せめて桃子の卒業は見届けたいんだけどw とりあえずSSA。いろいろありそうだし期待して待ってます。

始まったよキューティーショー

昨日の初日1発目行ってきました。 セットリスト晒しつつ感想でも書いてこうと思います。 01.JUMP 桜チラリを買って聞いた時JUMPはどこに使ってくるかな?って結構気になっていたのですが℃-uteからの飛ばして行け!ってメッセージですかね?w ヲタも場数を踏ん…

あわてん坊の桃サンタw

他の方は結構到着してるみたいですがやっとウチにもサンタさんが来ましたw 明日朝から7枚連続で見たいと思いますw しかしコレで26Kか…w

コメレス

>いわたん 行ってもいわたん、マイムくんと戯れて終わりだと思うのw>turfさん あゆみ最近見てないなぁw でも見たいって気持ちはまだありますが多分あゆみを見てももう桃子の時ほど高まらない体質になってしまったんでw>ひでたん まだ路頭…w じゃなく…

トレード

で、本当は安静にしとかなきゃなんですが前から決まってたのでゲーセンへトレードへw ついでにちょっと両方プレイw 計¥2500でキラ3枚(笑)しかもその内2枚がGR新庄にLEフィーゴとか。もう笑いが止まりませんでした。ただその間ずっと腰には痛みがあり…

オヤジですw

一昨日タイトルにチラっと書いたのですが先週の金曜日仕事中に屈んだところ腰がピキッってゆいましたw それから全然痛みが引かなくて時には立ってらんないぐらい痛みがあったんで整形外科に行って見てもらったところ診断結果:椎間板ヘルニア(ノ∀`)ベリフェ…

ベリフェス冬

今日あったみたいですねw まぁこんな書き方ですからもちろん行ってませんorz CDも2枚しか買えませんでしたしね。倍率がどんなもんかは知りませんが20枚買っても当たらなかった人もいるみたいだしどーなってたんだかw ベリヲタになってからリリースイベに行…

久々です

一応生きてますw ただ仕事が忙しかったり等々でなかなか時間がw 佐紀ちゃんおたオメ!、浦和J初制覇オメ!、松坂契約オメ!等々いろいろネタはあったハズなのに空けすぎたw 徐々に感覚戻して書いて行きたいと思います。

)℃-ute has come.〜キュートガヤッテキタ〜

満喫に入ったらTVプログラムにあったんで見ちゃいましたw やってるのは知らなかったんですけどプログラムの表紙にいたのをたまたま発見してのでしっかり見ました。今回は梅さん&めーぐる。愛理はいなかった。残念ですw で、めーぐるがまだいた。何かよく…

DEATH NOTE②

さて昨日の続き。残り5巻見てきました。字が多くて結構疲れましたがおもしろかったですねぇ。どうせなら映画も3部作にしちゃえば良かったんじゃなかったのかな?そーすればほぼ原作通りだったのかな?って思った。昨日も書いたけど原作→映画だとちょっと納…

コメレス

>いさたん 一応それぞれあるんだね?あんまり愛理の大凶とかは見たくないですがw

DEATH NOTE

予定通り満喫に行って見てきました。全12巻なんですがとりあえずは7巻まで見てきました。中途半端ですがここがキリが良かったんで。ぶっちゃけちゃうと映画は7巻までをいじくり回した感じだったみたい。もしかして原作読破→映画って入ってたら個人的には納得…

おみくじムービー

ポケモムービーの℃-uteおみくじムービー始まってはや2週間ですがやっと愛理出てきた…長いよw 大吉だったけどレアモノなのかな?愛理=大吉?みんな担当あんのかなぁ…他は見てないんでよくわかんないんですけどw つか未だマイマイと岡井さんの名前が一度も…

コメレス

>いさたん サビ最後ってゆーか全編通してめーぐる必要じゃね?正直めーぐる抜きの即 抱きしめては想像がつかない。つか歌うの?って感じだもん(爆) 凄いの?ってw まぁ凄いですよ。それにそれだけの大金払っても回収できて尚且つ儲けも出るぐらいの計算な…

期間限定

で、映画の後にすぐ近くのゲーセンへ。どっちかつーとこっちがメインw 期間限定ながらWCCFが1000円6クレってゆーゲーセンがあるってゆー噂をちょっと小耳に挟みまして行ってみたらホントにあった。で、久々に18クレとかやってみたけどキラは無しorz 何か最…

DEATH NOTE デスノート the Last name

見てきました。率直に良かったですね。まだ時期が時期なんでネタバレは避けますが佐紀が読めない感じでおもしろかったです。少ないながら要所、要所でひかりも目立ってたしw あとは結末が違うらしいので週末辺りにでも満喫で原作読破したいなぁと思ってます…

前の続き

遅くなりましたがとりあえず娘。はオメですね。この週にリリースしてたらバラライカでも1位だったなんてのも見ましたがw まぁ1位は1位です。しかも2位に大差を付けての。これを機会にまた頑張ってほしいもんですね。娘。もヲタもw あとは来週何位にな…

松坂大輔

まずはおめでとうございます。あとは個人の契約がすんなり済む事を願ってます。つか入札金60億って凄いね。最初ゆわれてた約30億とかの倍ですもんねぇ。レッドソックスの必死さが伝わってきます。つか報道しちゃったレンジャーズがメッツやヤンキースよりも…

青封筒

ご無沙汰してます。風邪引いてぶっ倒れてましたw インフルエンザとかじゃないんでまぁ平気ですがみなさんもお気をつけ。まぁそんな事は(つ´∀`)つ さて先行が締め切られましたが今回は「℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー…

コメレス

>けんさん 完全にのぞたんヲタですか?w けんさんも荒木さんに応えん隊長に任命してもらえるように頑張ってくださいw>ひでたん 聞いてすらいないから分からないw まぁあとは枚数が出てないからねぇ。実際どのくらい売れてるか気になるとこです。

続あゆみ

残り3日で381,000 円。500,000円くらいですかね?さて支払いは行われるんでしょうか(爆)

れいな

とりあえずwおたおめ。加入時は13歳だったのにもう17歳ですかぁ。あんまり娘。に時間を割いてないせいもあると思うけど早いねぇ。まぁこれからもエースとして頑張って下さい。新曲も初日からずっとデイリー1位をキープしてるみたいだしいいお知らせが聞け…

1位!

モーニング娘。、3年半ぶりのNo.13年半ぶりだとか…デイリーですがw AS FOR ONE DAYとか懐かし過ぎw 保田さんのラストでしたよね。まぁ本体が元気じゃないと周りも付いてこないと思うし相手も弱めみたいなんでぜひ週間1位をお願いします。千奈美に俺は買…

柴オク

前に凄い事になってた辻ちゃんのバリバリバリューオークション(確か100萬超えだっけ?)さっき辻ちゃん&柴ちゃんで出てましたが今度は柴ちゃんの出品らしいです。目指せのの超え!ww「世界バリバリバリュー」チャリティーオークション 柴田あゆみさん提供…

コメレス

>いさたん ヲタ宣言とかゆーなw まだまだ愛理が見たいからイベに行こうとは正直思えない感じなんでまだ愛理ヲタにはなれませんw

単独ライブ

先日のイベで報告があったんですけどライブやるらしい。で、先行が来ました。℃-uteのライブ見てはみたいがイベでの自分のテンションの上がらなさを考えるとどうしようかな?てのもある。まぁ申し込みだけはしてみます。

青封筒

青封筒つーか会報来ました。やっぱりキリンイイ感じw どうせならモナリザも載っけてほしかったな。まぁそこはDVD楽しみにしておきます。で、そのDVDですがメロンの灼熱天国どうしようかな。行ってないだけに見たいってのもあるけどどっちでもいいかって気分…

初℃-ute

さて続いて夜は「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」 初めての℃-uteイベです。最初はベリのついでなんて強がってはいましたがw 当たってからは凄い楽しみにしていました。しかし突然めーぐるの件があってからは正直ちょっと複雑でしたね。別に℃-ute推しでは無い…

ゲキハロ

さて本日はキッズの日w って事でキッズが絡んだ2つのイベに行ってきました。 まずお昼は劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」 まぁ先行で全滅してたし譲っていただいただいたチケだったんでハナから見れればOKぐらいな気…