始まったよキューティーショー

昨日の初日1発目行ってきました。
セットリスト晒しつつ感想でも書いてこうと思います。



01.JUMP
桜チラリを買って聞いた時JUMPはどこに使ってくるかな?って結構気になっていたのですが℃-uteからの飛ばして行け!ってメッセージですかね?w ヲタも場数を踏んでるだけあってさすがに付いてきてましたし個人的にはこの選曲はかなり良かったです。


02.EVERYDAY YEAH! 片想い
まいまいがメインの曲ですが左にいた愛理をずっと見てましたのであんまりよく覚えてませんw


03.As ONE
キューティークイーン収録曲で1番聞きたかったのがやっと生で見れました。つかこの曲の為に今回のチケは取った様なもんw 予想通りカッコ良かった!やっぱりAs ONEイイです!


MC
単コン初MC。梅さんいきなり噛む(ノ∀`)アチャー まぁ梅さんぽくて良かったです。ここでは自己紹介しつつ自分のニックネームゆってました。梅さん、まいみん、ナッキー、お鈴、ハギティ、アリカンだったかな?岡井ちゃんは…素で忘れましたw


04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
05.即 抱きしめて
06.YES! しあわせ
この辺はよく記憶に無いですw つか基本は愛理にロックオンだったんで他のメンバーもほとんど見れてないんだなw ただ改めて即抱きにはめーぐる…と思わされました。


キューティーガールズ ショートコント
キューティークイーンイベ以来2回目だったんですがこの3人イイっすね。キューティーガールズショートコントだけのDVDが欲しいですw


07.Shall We Love?/矢島・梅田・中島・有原
08.会えない長い日曜日/岡井・萩原
09.さよならのLOVE SONG/鈴木
10.ミラクルルン グランプリン!
11.ちょこっとLOVE/中島・鈴木・岡井
12.乙女パスタに感動/矢島・梅田・有原・萩原→全員
こっからはハロ系恒例のカラオケ。とりあえず頭2曲は?でしたがまぁ馴染みのある曲なんで付いてはいけました。ただぶっちゃけ微妙でしたかね。
愛理ソロは曲自体をあまり知らなかったんですが何か聞き入ってましたね。やっぱり愛理は歌上手いです。何か本気を感じさせられる歌いっぷりでした。
10〜12はメドレーになっててまぁ想像通りだと思います。タンポポは他のメンバーが歌ってるのを聞くとまだ何か寂しい感じがあります。


VTR
前半はナッキーメインのコントみたいな感じのもの。みんな爆笑してましたね。
後半はまいまいと岡井ちゃんがハローの先輩方にライブ前のアドバイスに貰いに行くとゆーもの。出演者は安倍さん、石川さん、柴ちゃん、美貴たん、れいな、道重さん、中澤姐さんかな?美貴たんの「どーもこーもないっすよぉ〜」が聞けたのは貴重だったかなと思いますw で、最後は中澤姐さんの曲フリで次へ


13.わっきゃない(Z)
イイです!w


14.タイムカプセル
アルバムの曲では好きな方なんですがどうも生で歌われるとロックオンして曲聞いてないので…w


MC
あったらしいが内容忘れたw


15.桜チラリ
ココで?って感じ。最初の方にやらなかったんでラストかな?とも思ってましたが何だか中途半端に持ってきましたよね?でもカワイイからイイけどw


16.大きな愛でもてなして
みんなフリやっててまとまりあるんですが多分凄い画になってるんだろなとキューティークイン以来サビで何か笑っちゃいますw でも1番好きな曲ですw


17.まっさらブルージーンズ
昨日は隣にいさたんがいたんですが一生懸命撃ってましたw 盛り上がりますがフリを知らないんで蚊帳の外ですw 


握手会
2階廊下で実施とかw 外に見せないようになのか手間取らせますw とりあえずすんげぇ高速w 順番は梅さん、まいみん、ナッキー、お鈴、岡井ちゃん、ハギティ、アリカンだったかな?頭の梅さん、狙い絞った愛理、最後の栞菜と話すのが精一杯ホントに握手で終わりでしたw


で、総括としましては全体的には満足だったかな。℃-uteの全持ち歌も聞けたし愛理のソロもあったし。まぁでも今回が最初で最後かも。ベリのついでに見たいと思ってた大阪も愛理に来なくていいってゆわれたしw(大阪先行落選orz)また機会があればですかね。その時はもっと成長した℃-uteが見れればいいかなと思います。