2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり人大杉

WCCFを終えてからゲーセン内をちょっとフラフラしたとこでリリアに戻ったらちょうど終わったとこらしくリリア前が大混雑になってた。そんな中に長蛇の列。どーやらグッズ列らしい。ホントにお疲れ様ですw まぁ俺は買い終わってたのでリリアの中に入りロ…

VS梨沙子

ゲーセンの目的はもちWCCF。時間が無いので5クレだけ(もちろんキラも無しw)でしたがまぁ時間潰しが目的だったし別にいいです。それよりやってたら途中から「FCリーシャ0404」なんてチームが入ってきたw 対戦は無かったんですがベリヲタキタ(゚∀゚)ッ!!! …

人大杉…?

GAMの出番が終わったとこで家を出発。1回目に入っていたひでたんから1回目の開始時間等々を聞いていたので1回目が始まるぐらいに着くように考えて家を出発したのですがコレが良かった。1回目は14時30分開始でリリアに到着したのが14時40分を過ぎた辺…

GAM見たい…w

今日は川口リリアで行われたBerryz工房ファンの集いに行ってきました。自分は2回目の公演だったので出発はゆっくり。お昼に起きるとメレンゲにまっつーが出てたのでとりあえず見てみる。見てたら美貴たんも登場。で、やっぱこの二人いいなぁとか思ってみたり…

ファン集前日

いよいよ明日は待ちに待ってたBerryz工房ファンの集い。とか言いつつ出張の疲れからか今日の夕方まで明日とゆー事をすっかり忘れてましたがww 思い出したらかなり高ぶってきた。文化祭がかなり凹んだまま終わったんで3列目から凝視してそうで怖いですw

青封筒②

グッズに続いてはライブの先行予約。毎年恒例の冬ハロ横アリ公演。ここ2年はいさたんと連番していたのですがいさが現場から卒業してしまった(?)ので行くとしたら一人になりそうで悩みどこ。ただ正月ワンダが見事に全滅だったんでここで桃子を見ておかない…

青封筒①

昨日ですが届いてました。聞いてはいましたが今回一番の注目は夏夏のソロDVD。もちろん桃子は買いますが他のメンバーは悩むとこ。写真は桃子以外は無事に卒業できそうですが動画となると気になるw 全部セット…イヤな響きだw まぁ時間はありますからもう…

プロどこー?w

今日はマイムくんと馴れ合い。ホントは夜までゆっくりと思っていたのですが仕事が予想以上に進みまして今日で帰る事になっちゃったんで新幹線の時間まで軽くフラフラと。待ち合わせは分かりやすい場所って事でハロショ心斎橋店w ハロショで合流してからはマ…

コメレス

>たぁふさん ガルパだけじゃなくていっその事、全曲希望ですw あとはライブverとかあっても楽しそうですよねぇ〜>いさたん ミニラって誰?みうななの? GAMはまっつーソロですか?個人的には美貴たん見れないと寂しいからまっつーだけならいいやw で…

キラは?タイトルは?

ハロショでの引きで気分を良くしたままゲーセンへ♪早速WCCFキックオフ!…が時間の関係で15クレのみでしたがキラは無しorz カップ戦では2つ決勝で負けるとかorz ハロショで引きを使い果たしてたぽいw 期待してただけに相当凹んだよ。ひではキラ引くしさぁ。…

運試し

ハロショでは桃子の新写真&大阪ご当地写真を購入。先に断っておきますが愛理は買ってませんw そしてこの後はWCCFが待っているので今日の引きはいかがなもんか?って事でフィルム風ステッカー×2&チェンジングカードで勝負!(笑)結果はフィルムが美貴た…

あくまでお仕事ですよ?

今日から大阪来てます。でも今日は移動だけで仕事は明日からだったんで昼前には大阪に到着してひでと合流。早速その足でハロショへw

コメレス

>たぁふさん 同意していただいてありがとです。恋愛レストランイイですよねぇ♪名曲だと思いますが何せメロンには名曲が多いですからねぇw いっその事2枚組みとかにして全部入れちゃえばいいと思いません?w>いさたん 寂しいことゆーなw 刹那さは入れな…

1位通過M2

ここに来て楽天に1勝2敗とかorz まぁ日ハム&ソフトバンクが揃ってコケてくれたので助かってますがヒットは出るのに点が入りませんねぇ。残り2試合は松坂&西口が先発予定みたいですし計算できる投手ですから打線の奮起に期待したいとこです。ライオンズ…

≒みうな

いきなりなんだ?って感じですが最近TVで長澤まさみを見る度にみうな!って思ってしまうw 『長澤まさみ』と『みうな』って似てませんかね?勘違いでしょうか?w

GAM

最近、藤本美貴がイイ!でもまっつーが隣にいないとダメw 最近GAMであやみきを見る度にやっぱこの二人は最強のカップリングだなってつくづく思う。どっちかのライブにゲストで来たりしないんですかね?ハロコンはワンダ&エルダーで別だしGAMのライブ…

ライブ写真集

数日前になりますがBerryz工房&℃-uteのライブ写真集買っちゃいました。買っちゃいましたとかゆってますがハナから買うつもりでしたし問題無いのですが買った場所が地元の本屋(ノ∀`) 発売日に他の用事でフラフラしてたらたまたま発見。まぁ普段行かない本屋な…

ベスト企画

メロン記念日<アッパー>ベストアルバム企画メロンがベストアルバムを出すらしい。アレンジやセルフカバーとかも無いだろうし何だか今更って感じもしますが投票してみました。1位 恋愛レストラン 2位 スキップ! 3位 刹那さ Ranking微妙でしょ?w ホン…

ファンの集い

チケットが届きました。結果は… 1階3列キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!! 文化祭であんまり桃子が見れなくてだいぶ凹み気味でしたが何だかだいぶ高まってきたw

GAM

遅れましたがCD買ってきました。土曜日にiPod nanoを買ってきたんで早速入れて聞いてます。イベは当たれば行きたかったんで抽選してみたけどやっぱりハズレ(ノ∀`) こーゆー電子系の抽選は当たるのかなって時々思うw とりあえず映画は観に行こうと思う。メ…

愛理デビューw

文化祭に行く傍らベリのご当地メタリック写真を東京3店舗分補完しなければだったんでハロショへ。初めて℃-uteのコーナーをちゃんと見てみた…愛理たん(*´Д`)ポワワw 結局愛もての愛理写真を初めて購入w 多分これが最後なんで許してくださいw

人大杉

昨日の日曜日パシフィコ横浜で行われた文化祭に行ってきました。…が、感想無い。つーか何にもやってないんですよね。会場には10時過ぎに入ったんですがどこもかしこも長蛇の列で全然やる気がしない。結局モニターでステージ鑑賞。1回目見終わったとこで会場…

コメレス

>たぁふさん 俺は心も身体も横浜ですww>いさたん 了解です。つかリボンの時に自分で買えたじゃんw

文化祭

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」グッズグッズの発表がありました。多すぎorz 昨年と比べるとありえない感じで増えてるよ。これだけ紙を使ってどこが地球に優しいんだろうw まぁユニット別がせめてもの救いかな…w 今…

コメレス

>katsuさん 灼熱メロン乙でした。まぁつまらないメロンのライブなんて無いんですけどねw 推しとゆっちゃうとホントに推してる方に失礼なんで言いませんがまだ柴ちゃんは好きですよw ホントにいつまでもカワイイと思いますw 名古屋の日は横浜で桃子が待っ…

関西遠征w

今回は推し事じゃなくお仕事です。でも仕事は簡単で大した事は無いみたいで「遊びに行くようなもん(爆)」って上司に言われたw つー事で一週間ほど滞在予定なんで暇なお方2名wは馴れ合いよろですw

GAM

まっつー&美貴たんデビューおめです。今すぐCD欲しいとこなんだけど今はCD1枚すら買ってる余裕が無いorz まぁあと2日の辛抱なので給料出たらGAMは買います。WCCFも頑張るw でもキューティービジュアルは買わないよぉ…多分w

コメレス

>けんさん メロンのライブハウスで動けないんじゃ意味ないですよねぇw いろいろ改善の余地ありはみんなゆってましたね。多少は改善してくれるとよいですが期待するだけ無駄なんですかねw>いわさん いわさんにとっちゃ大歓迎的な感じすね。たまにはそんな…

℃-uteの日

今日は9月10日で℃-uteの日って事らしくよみうりランドEASTでイベがありましたがもちろん(ry まぁこれはハナから行く気は無かったですが人もそこそこ集まったようでひとまず良かったですね。℃-uteにはこのままベリのライバルとしてベリヲタをガンガン引っこ…

さいたまダービー

今日はさいスタで大宮アルディージャ×浦和レッズのさいたまダービーがありました。これももちろん行ってませんw つーか最近観戦できてないorz 久々に生で見たいなぁ。まぁ今日はテレ玉で生中継をしてたんでそれを見てました。結果は2−0。伸二&啓太を出場…