2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>ひでたん とりあえず今回も乙でした。また来月よろw >プロフィールの桃たんキャワです 何を今更w 桃子は全部キャワですww >子供っぽいよね? 嗣永憲法 24条 嗣永桃子のことを大人という 上記によりひでたんを死刑としますwwww

カルチョメルカート

さて8月末と言えばもう一つ。サッカーを多少知ってる人にはワクワクな日でもあります。8月末は欧州の移籍市場が閉じる〆切日で、まぁ毎年毎年いろいろと滑り込みで電撃移籍やら噂ばっかりでなかなか決まらなかった移籍がスパッと決まったりします。とりあえ…

アフォの戯言w

さて本日で8月も終わりです。ベリーズのみんなは宿題終わったのかな…特に佐紀ちゃん&桃子のお姉さんズはw 上半期が終わったなんてゆってたのがつい先日の様にも思えますがここ2ヶ月はベリ…てゆーか桃子に会えた回数が割りと多かったので早く感じたのは充…

コメレス

>ミク(シィ?w)ヲタさん 乙でした。いえいえ。ヲタ芸とか全然アリっすよ。久々にホント楽しいカラオケだったw そーだね。また美貴たんで盛り上がりましょ〜!!

遠征終えて

とりあえず今回の遠征も楽しかったです。毎度の事ながらひでには世話になりっぱなしですがお互い唯一のベリヲタモダチって事で話は尽きないですしねw そして今回はマイムくんにもいろいろとホントにお世話になりました。多分、次会うときは関東なんでしょう…

12:00〜15:30

えーっと土曜に甲子園に行ってベリの写真を買ったってゆーのは書いたと思うんですがそれぞれ推しメン(桃子と友理奈)のみを引き取って残りの5人はとりあえず大阪会場で並べてました。しかし引き取り手が出たのが梨沙子のみで4人が浮いたって事で雅を賭けてW…

6:00〜12:00

マイムくんとは梅田の駅でお別れ。最後の方は千葉さんの話ばっかりしてたな。また新たな筋が完全に確立されたようでw でも相方さんは無理なの((;゚Д゚)ガクガクブルブル カラオケを出たもののとりあえずまだどこもやってないんでネットカフェへ。仮眠でも…って4…

23:00〜明朝

飯を食べつつ話してたらマイムくんが「つきあいますよ」って事で3人で朝までカラオケ。マイムくんのせんじぇねから始まり運命やロマモ等々…多分7割ぐらいはハローの歌だったと思いますがそれぞれ過去のヲタ遍歴を晒しつつwライブの後なりに盛り上がれたん…

20:00〜23:00

夜公演が終わったとこでマイムくんからバイトオワターとメール。Tシャツが絞れるくらい汗を掻いたままで行動は無理なのでマイムくんにはちょっと待ってもらい大阪厚生年金近くのネットカフェにて汗を流しに行くため桃子Tのまま向かいました(ノ∀`) 結局マイ…

18:30〜20:00

さて一ヶ月に及んだ夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜も遂にファイナルです。席は2階の端っこ。左が空!とゆー危ない席。連番者のひでたんは落ちないように気遣ってくれていたみたいですがでしたが構わず飛びまくり踊りまくりで暴れてましたww 気遣い気…

16:30〜18:30

昼が終わって外に出たとこでまず行ったのがグッズの開封w トレ系グッズ開けてみると…桃子どこーーーー??な引きorz つー事でヲタ露店開店w その間、昼間に連絡があったマイムくんと連絡を取り、終わってから慣れあう約束をしつつ夜開演の20分程前までいろい…

11:00〜16:30

甲子園からは大阪厚生年金会館に直行。到着は11時過ぎたとこで過去2回とそんなに変わらなかったと思うんですがラストだったからなのか何なのかグッズ列ヲタ大杉orz まぁどうしようも無いのでとりあえず列に。並んでからはお待ちかねの開封タイムw 会場に向…

7:30〜11:00

さて夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜ファイナル参戦って事で今日は大阪厚生年金会館に行ってきました。大阪到着は7:30。場所はなんばのどっかw まずはそっから梅田に移動してひでと合流。そっから目指したのは大阪厚生年金会館!…では無く甲子園w 目的…

夏夏ラスト

さて「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」もいよいよ明日の大阪厚生年金会館公演がラストって事で恒例のグッズ追加が行われましたwwwwBerryz工房 サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 ツアーグッズ今回はシンプルっちゃー…

おたおめ〜

本日8/25は「みや」ことBerryz工房の夏焼雅ちゃん14歳のお誕生日です。みやお誕生日おめでと〜!俺、個人的にですがベリのエースは誰が何と言おうとみやだと思ってます。これからはハロプロのエース目指して今の実力をにょきにょき伸ばしていって下さい。そし…

遅くなりましたがコメレス

>いわたん そんな一言で片付けないでw まぁでも最初は仕方ないのよね。出るまで掘り続けられないからさぁ。今は純粋にサッカー楽しんどくよ。

そんな中…

ゲーセン行ってみたりw タバコの煙にやられ余計にテンション↓↓ しかもWCCF4K掘ってキラ無しとかorz キラのある黒はいっぱい引いたんですけどねぇ。店長どーなってんですか?w

ベリフェス以来…

どうも体調崩したらしい。熱もちょっとあるしハナが止まらないw 未だ日焼けで顔真っ赤だしorz 春もそーだったんだけど関西行く直前はなぜだか体調が崩れる。来るなって事ですかねw

コメレス

>ひでたん とりあえずホントに乙でした。また来週もよろね〜

最後に

めちゃくちゃな文章な事をお詫びしますww

イベ終了後

少し寄り道してからぁみヲタ店長の店にてWCCF推し。約5時間で8K程掘りましたが一切キラでず。店長どーなってんですかぁ〜〜??w

イベ開始〜イベ終了

もう記憶が曖昧なんで覚えてるとこだけww えーっとまずはお題トーク。まぁいろいろ話してましたが記憶にあるのは一つだけww 夏夏の裏話として最初の映画の始まり(?)みたいなとこで桃子と友理奈の二人が裏で仲良く行進をしながら最後に手をつけて「がお…

到着〜開演

さて今日はBerryz工房フェスティバル〜2006夏〜に行ってきました。よみうりランドに到着したのは午前6時過ぎでした。が…思ったよりも全然人いなかったw いくら抽選でご招待とはいえ倍率も大した事無かったぽいのでいつも通りぐらいは来るんだろうなぁと思い…

予定通り…?

キラ1枚引いたら帰ろうと思ってたんですがなかなか出ず結局トータル7Kも掘っちゃったorz 途中カカやプジョルの名前が見えた時は高ぶりましたが引けたのはドログバ。まぁ前回無かったからまだいいけど早くセスクが欲しいなぁ。今日はこれから東京に向かい明…

コメレス

>いさたん 迷ったがこっこは止めたw 結局キヨスクで買った桜えびせんべいとわさび漬けれすw

05-06稼働開始!

今日から遂に「WORLD CLUB Champion Football European Clubs 2005-2006」が稼働開始って事で早速ゲーセンに行ってきました。到着は11時頃。着くとまだキットを組み込んでいる途中だったので店員に聞いてみると組み終わり次第開始って事でとりあえずBBHで暇…

アジア杯最終予選

今日は日本代表改めジェフレッドダイヤモンズww×イエメン代表の試合があったんですがみなさんご存知の通りの内容で。まぁ勝ち点3取れて良かった。それぐらいでしょうかね?確かに疲労・気候条件等でコンディションが整わなかったのは分かるけどオシム監督…

17:00〜25:00

座席は1階−23列−44番。このライブ初めての右ポジ。その分ちょっといつもと違う視点で見れてよかったです。ステージも良く見えたし。ただ流石に参戦6本目なんでもう感想ってゆー感想は無いですww 桃子カワイイ ただそれだけw 心配してたりーちゃんも…

14:00〜17:00

グッズ購入を済ませたとこでいさたんがコンビニに行くって事で付いていく事に。道中いさたんの「脱現場宣言」等を聞きつつ近くのセブンに。朝からなんも食べてなかったんで飯ぃ〜と思っておにぎり棚覗いたら桜えびのおにぎりを発見。静岡感じてないなと思い…

6:30〜14:00

さて夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜参戦って事で今日は静岡市民文化会館に行ってきました。大阪以外の場所への遠征は初めてだったんですがいわさんに余っていた18切符を一日分譲ってもらい鈍行乗り継ぎで行ってきました。起床は6:30。今日は普通に起き…