14:00〜17:00

グッズ購入を済ませたとこでいさたんがコンビニに行くって事で付いていく事に。道中いさたんの「脱現場宣言」等を聞きつつ近くのセブンに。朝からなんも食べてなかったんで飯ぃ〜と思っておにぎり棚覗いたら桜えびのおにぎりを発見。静岡感じてないなと思い購入w 普通に旨かった。地元じゃ食えんのが残念ですw
会場に戻ったとこで駐車場にてトレ系を開封


日替わりファイル
桃子・千奈美×2・茉麻・雅・友理奈×2・梨沙子

ピンポ2弾
千奈美×3ww友理奈

ピンポ3弾
佐紀ちゃん・雅×2・友理奈梨沙子・集合


千奈美のSTKは振り切れなかったらしいww ファイル2つは許すよ。でもピンポ4つ買って3つ出てくるのは流石にw 大阪こそはww
開封しつつ飯を食ったりヲタ話をしたりしまして程よいとこで会場に戻りシートを広げます。ってゆっても先日グッズはほとんど売ったんで今日買ったものが中心。一応ミキティの衣装フォトスタンドも飾っといたんですが声はかからずw いさが持ってきたラジカセでベリや℃-uteそして静スレの方が持ってきたmimika嬢の曲を流しつつww 2時間近く広げてたんですがトレードしたのはピンポ3弾の雅→桃子ぐらいだったかな。まぁ今日は一人じゃなかったんで楽しかったから良かったですw