17:00〜25:00

座席は1階−23列−44番。このライブ初めての右ポジ。その分ちょっといつもと違う視点で見れてよかったです。ステージも良く見えたし。ただ流石に参戦6本目なんでもう感想ってゆー感想は無いですww


桃子カワイイ


ただそれだけw 心配してたりーちゃんもちゃんといたしよかった。顔が少し青く感じたけど先入観によるもんだと思っときますw
やや押して始まった等々あり終わって駐車場に戻ったら19時過ぎ。ホントは飯とか食べつつちょっといさたんとゆっくりしたかったんですが20時過ぎの電車に乗らないと帰れなくなるんで仕方なく駅に送ってもらいお別れ。帰りも鈍行5時間の旅orz でも帰りは楽だった。行きは普通の電車で乗り換えが何回かあったんですが帰りは鈍行なんだけど何か東京直通の電車があってしかもグリーン車のシートみたいな普通電車。乗って大丈夫なのか良くわかんなかったけどw それに乗り一気に東京へ。行きもこれあったんかな?あれば結構楽だったろうに。結局帰宅は日付変わって16日の午前1時とか。流石に往復10時間の旅はきつかったけど静岡は楽しかった。いさたん、また現場で会いましょうね?ww