2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>いさたん ライブは大満足でしたよ。まぁまっつーでなきゃダメだけどまっつーを見に行った訳では無いのでw 秘蔵グッズは大事に保管しといて下さい。

ベストアルバム

ようやく順位が発表されました。で、下記の通り。 1位 赤いフリージア 2位 This is 運命 3位 さぁ!恋人になろう 4位 香水 5位 かわいい彼 6位 お願い魅惑のターゲット 7位 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 8位 ガールズパワー・愛するパワー 9位 遠慮はな…

コメレス

遅れましたけどコメレス >いさたん とりあえず今日は乙でした。ええもん見せて頂きました。 で、梅さん見に行きますか?お譲りしますよw

GAMコン行ってきたw

今日は亜弥コン参戦って事で東京厚生年金会館行ってきました。まずは誘ってくれたいさたんに感謝そしてまっつー & 美貴たんありがとう!もうそれだけ。ホントに良かった。何か聞いてて心地良い、そして動いてて楽しいライブだった。期待以上、想像以上のモ…

コメレス

>いさたん 「Berrzyz工房ってマジヲタ失格w」って何?意味がわかんないw ベリーズはヲタ芸は好きだけどヲタでは無いと思うのw

BBH2稼働

BBH

現実じゃあハムと竜が日本一賭けて戦ってるってゆーのに今日から稼動開始って事でやってきました。2になったんでもちろん全て最初から。カードは1のが使えるのでライオンズを選択してそのまま東京ヤクルトライオンズでやってきました。で、戦績は4戦やっ…

劇ハロ

まだ始まってもいませんがw早くもDVDの発売が決まったみたいです。1/17とまだまだ佐紀ですが楽しみにしときます。

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ

今回の℃-uteのアルバムにはイベントの応募券が封入されててそれの抽選に当たると℃-uteデビューアルバム発売記念イベント「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」にご招待していただけるらしいのです。それがたまたま(ホントにたまたまですよ?w)譲っていただいた劇…

コメレス

>ひでたん (・∀・)ソレダ!!そんなのもありました(爆)あぁZONEがまた見たいねぇ。MIZUHO頑張ってんだろうかぁ。大学を卒業してからでいいから再結成しないかねw>いさたん 行ってたのか…っていさにまっつーの謝罪内容を報告したの俺じゃんw まぁ熊谷は…

キューティー クイーン VOL.1

ついでといっちゃ℃-uteに失礼ですが夏夏ライブDVDと一緒にフラゲしてきました。こっちのCDはまだ再生してません。ベリのライブDVD見たら疲れちゃったんでw でもとりあえずDVDは見ました。愛理たん(*´Д`)ポワワw まぁそれだけですw

夏夏

さてついに発売って事で「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」ライブDVDフラゲしてきましたよ…やっぱりBerryz工房イイねぇw 夏夏は俺史上最多の1ツアー8本てゆー数をこなしたんですがそれだけ見たのに(まだまだたくさん見てる人はいるはずですけどw…

進化ノ季節…

こっちも予定外だけど嬉しい誤算。最初は行く気は無かったんですが周りの行った人、行った人が良かったってゆってりゃそりゃ行きたくなるってもんですw まぁ自分から動く気はさらさら無かったんですがここでも嬉しいお誘い。やっぱり持つべき者はヲタモダチ…

劇ハロ

やっぱり持つべき者はヲタモダチw 先行で取れなかったんでいったんは諦めた劇ハロでしたがヲタモダチの方に1枚譲っていただける事になりましたぁ〜♪♪新曲のイベントが無ければ早くも今年最後の桃子かもorz 存分に凝視してこようと思いますww

今日の成果

9クレでジダorz 昨日も行ってたんですが7クレでホアキン。最近大半が一桁クレでキラは引けるようになったけど下級になってきたのが気になるとこ。休めって事かなw

ディープインパクト

禁止薬物とかorz まぁ国内の出走に支障は無いらしいんで一安心ですがこんなドタバタで秋の天皇賞は出れんのかなぁ。引退決まってるだけに無事に種馬にってのもありますがやっぱり走ってる姿を一つでも見たいですからねぇ。

スペイン代表

アラゴネス監督がEURO2008まで契約更新とか。おめでたいんだかおめでたくないんだかw 最近ゴールも決めだしてラウールが好調なだけに招集してくれないのはなぜ?となり残念ですがそれ以上にビジャが好調なので仕方ないのかな。F・トーレスは外せないだろう…

コメレス

>ひでたん せっかくある訳だし使うならやっぱりキラでしょ?まぁ安かったんでw ロビーは…だよねぇ?まぁそのつもりで買ったんですが気が向いたら使うよ。LEは欲しいけどどこまでパラ変わるかねぇ?つか、また化けてますねぇ?w でも今回は前後から何が言…

今日の成果

またも金銭トレードついでにアイリーン監督で12クレ。着いたら丁度ローカルで勢いで出たら準優勝!やっと10億突破でICC出場権をゲット。まぁまだ勝てる気はしませんがw その後ついでのキングスクラブカップ出場で初タイトルゲット!ナショナルは負けました…

コメレス

>いわたん 桃ヲタなの!w ぁみにぃが何食ってるとか関係無いから(爆)でも、ぁみヲタのいわたんから見れば先取りよね?w>マイム応えん隊長 乙です♪座談会のお話等々いろいろ楽しかったですよ。これからも応えん隊長頑張って!あとピーチ食べろってゆった…

愛理のチーム

つい先日誕生させたアイリーン監督。トップにはフンテラールを使ってるのですがキラのフンテラールを持って無かったので今日トレードでゲットしてきました。トレードゆっても金銭なんですがw(千奈美に5KでYGSフンテラール・AEバッジョ・LEエルゲラの3枚を…

コメレス

>いさたん いつも正直ですよ?w ちゃんとメールで話したじゃん?愛理は大好きですよww

大阪最終日

マイム応えん隊長から連絡が入ったので軽く馴れ合い。両方ともあまり時間取れなくてスマソでした。m(_ _)m 今度こそはゆっくりと。いつかは分かりませんがw とりあえず梅田で合流してまずは紀伊国屋。内容は前項の通りw その後は時間もあまり無かったので…

Risako

買ってきました。WEB予約を忘れてしまったので出張先の大阪でw しかもハロショじゃなくて紀伊国屋とか(ノ∀`)アチャー 表紙は普通なんで普通の本屋で買ってもあんまり抵抗は無いつもりだったんですが帯にデカデカと「菅谷梨沙子・12歳」とか書かれたら一気に抵…

新監督

現在2チーム使っててモモチ監督・マイハマン監督とゆーヲタヲタしい感じでやってるのですが新verになって欲しいカードがまだまだ揃わないのでメインで使ってるモモチはとりあえずお休み。マイハマンのみでやってたんですが2チーム無いと何かと不便なので今…

EURO予選

無敵艦隊撃沈orz ラウール外しといて何やっとんねん(゜Д゜)ゴルァ!!

プレ−オフ

今年のプロ野球が終わりましたorz 松坂で勝って行けると思ったんですけどね。俺もソフトバンクから携帯変えようかなw

ジョージア

つい先日まで野球選手のフィギュアが付いてたんでちらほら買ってたんですが今日見たら今度は競馬のフィギュアが付いてたのでちょっと衝動買い。年度代表馬&名騎手って事らしいです。でも年度代表馬にはあんまり思い入れがある馬がいなかったりするのはナイ…

とろべ〜

今日たまたま近所のスーパーに行ったらたまたま発見。即、購入w なかなかおいしいです。桃たん(*´Д`)ポワワw

VSガーナ

ここから今日のネタw 正直メンバー発表前は全然期待してなかったのに始まってみればエッシェン・アッピアーを筆頭にW杯メンバーが大半揃うとゆ豪華布陣。来日したのが2日前(しかも初日はパーティで飯食いすぎて練習キャンセルとかw)とはいえ嫌でも期待し…

夏ハロDVD

これも昨日のネタw 一応ちゃんとワンダのDVDフラゲしてました。ただ「アンフェア」があったんで買ってきただけで今日見ました…ってゆっても今日もサッカーがあったんで見たいとこだけw とりあえず桃子の出番と愛もて、即 抱きしめてのみ。他は後程見てみ…