2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>ひでぼん 名古屋で良かった。代々木休まれたら何の為に行くかわからないもん。で、桃子は名古屋で遠いらしいね(謎

お知らせorz

Hello!Project2006Summer〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演できなくなりました。 誠に申し訳ございません。 尚、この件に…

コメレス

>いさたん 情報サンキュです。まぁある程度間違ってない人選ですね。とりあえずデフォの勉ちゃん楽しみだw

無敵艦隊撃沈orz

何か昨日の日記を見るとかなりのアホな俺ですがw 試合はスゴイ面白かったです。素直にフランス強いよ。涼しかったからなのか?wグループリーグとは別のチームでしたね。正直グループリーグのフランスなら余裕だなと思ってたんですが今日の相手は別のチーム…

コメレス

>いさたん そーなんだ?助言サンキュです。じゃあ自分で行こうかな?でももし知り合いで見たい方がいたら一声かけてくださいw

ビックリマン×プロ野球

つい先日、日テレの某スポーツ番組で紹介されていたんですが「ビックリマン プロ野球チョコ」なるものが出るらしいです。最近は復刻だなんだで発売されてて懐かしいと思いながら手に取り見つつも買ってはいなかったんですがコレは選手もデフォされてておもし…

スペインの至宝×将軍

ラウールおたおめ!!w 6/27はラウールの誕生日です。そして決勝トーナメント1回戦スペイン×フランスが行われます。俺はもちろんスペインが勝ってくれると信じています。ラウールがゴールを決めて。ただもしそーなるとみなさんご存知の通りジダン最後の試合…

コメレス

>ひでたん 出版物とかには手は出してないけどお金のかからないモノに関してはチェックしてますw だから映画は見に行くかは未定w あっとざいまーすw >プロだったら桃たん推せないよ?(爆 ムリだよ。本能だもんww>にけ。さん ありがとうございます。…

コンコンソツコン

今年の夏ハロ千秋楽はみなさんご存知の通りこんこんの卒コンです。チケは1枚確保してましたが以前ゆった通り急な発表って事でいさたんに譲ることになってました。…が、とある理由から 今日丁重にお断りをいただきました。 さてどうしようw 前日も行くので別…

コメレス

>いさたん 変な曲ってw タイトルからバラード系かな?とか思ってたんですが違うんだね。とりあえず視聴してキライじゃなければ買おうかなw>ひでたん 知ってるよん♪w 前にHIKARIの事を書いた時ホームページ見たら載ってた。何気にHIKARIはチェックしてい…

6/24

自分でゆーのもなんですがマイバースデーですw 更にここ最近知ったんですが日本代表の中村俊輔、アルゼンチン代表のリケルメ、メッシ、スペイン代表のルイス・ガルシアも誕生日です。サッカーやってれば良かったかな?と思った今日この頃w

決勝トーナメント

始まりました!一発勝負の決勝トーナメント。今大会はグループリーグで大した波乱も無く強豪国が順当に勝ち上がってきたので楽しみなカードが盛りだくさんです。 まずはドイツ×スウェーデン…意外にあっさりw ドイツが強かったってゆーよりはスウェーデンで…

VSブラジル

予想通りとゆーか予定通りとゆーか俺は結局4時に起きることができませんでしたorz なので試合については詳しくは書きませんが一つだけ。最後のヒデさんスゴイ印象的です。涙を流して悔しがるヒデさんなんか記憶には無いですしホントに悔しかったんでしょう。…

わっきゃない(z)

発売が決まったみたいで嬉しいです。まだ2ヶ月程ありますが期待しときます。7月のはバラードなのかなぁ?それなら干そうw

運命の日

たった今ピッポのとどめによりチェコが散りました。アメリカ戦を見てた時には決勝Tは行けるだろうと思っていたのにまさかこうもあっさり散るとは…やっぱり死のグループはE組だったよorz つかネスタが心配だ。 さてさてあと3時間程で運命の日本×ブラジルが…

コメレス

>いわたん まぁまたモモチがやっつけてあげますよ(爆)

スッペイン代表

何か疑いたくなるような絶好調w トーレスは初戦に続いて決めたしラウールも「らしさ」を見せてのゴール。そして何よりセスク。シャビの復帰に悩んでたのがバカらしく思わせる程の出来ですね。最高です。相手が相手と言われればそれまでですが相手に合わせず…

VSクロアチア

「勝てるチャンスは十分あった」ヒデさんの試合後の言葉ですが見てる限りはホントにそう思えましたし俺も勝ってくれると思っていました。戦犯とかは別にいいです…上げたらキリが無いんで。残すはVSブラジルです。「2点差以上の勝利を!」って散々盛り上がっ…

コメレス

>ひでたん せっかく初戦いい感じで勝ったのに水を差す感じになったねぇ。まぁでもアズーリなら…って思いたいとこですw>いさたん え〜っとねぇ写真だと確かにわかりづらいかもしれませんが衣装ってゆっても上じゃないんだよね。パンツかスカートかは分かん…

デコスゴッ!

数日前に「個人的にはCよりEの方がいわゆる死のグループってのになるんじゃねぇの?思ってました。」なんて書いたらホントにその様相で…初戦終わった感じだと順当に進むと思ったんですがサッカーは分かりませんね。まぁイタリアは自滅ですがチェコがあんな…

コメレス

>いさたん もちろんことミックやマナー部も浮かんだよ。ミキウール大好きだったしw でもやっぱりハワイャ〜ン娘。だった。まだTシャツはあんの?w>ひでたん 排出は04-05でした。8クレぐらいやったが今日はキラ無しでしたわorz

死の組

とりあえずアルゼンチン強すぎ。そしてメッシって何?ケガは?みたいなw 何かスペインの4-0完勝で強いみたいにゆわれてましたがバカみたいに思えるほどの強さでしたね。先発のサビオラも良かったし途中から出たテベスも決めたしまだアイマールいるし…もうど…

ロケテ?

上野店を後にして原宿・渋谷を経由した後、中野をフラフラしてから秋葉原へ。目的は先日ゆってたWCCF05-06のロケテ。いわさんにメールで場所を聞きつつ目的地の秋葉原GIGOに到着。早速WCCFに向かうと情報通りの こんな感じ。まだ外見はこの画面が変わって…

ジャジャジャジャーン!

とりあえずヲ買い物も済んだんで店内に入って自分のヲ買い物しようと思ったのですがスッペシャルチケットを数えるとメロン飲みの時に何枚か貰ったのもありまだ40枚以上あったんでもう一度くじ列へw しかし既に列はまたもや20人程、20分程並んで自分の番です…

ヲ買い物

今日はハロショに行ってきました。目的は今日発売の全国1000セット限定のベリ写真。それと先日紹介した「ミラクルクルくじ」も。まだベリの写真は無いけれどとりあえず夏ハロもあるので娘。の写真を持ってても邪魔にはならんだろうしもし万が一1等当たれば良…

コメレス

>ペ☆ヤングさん メロン乙でした。メロンのライブハウスはリトレンヲタがいっぱいですからねw 吹っ飛ばされないように気をつけないとですね。それからひとみんもいいですがメロンはみんな最高ですよ?wそーじゃないですか?w>ひでたん おそらくねw あと…

ロケテ

どーやら秋葉原・池袋・渋谷の各GIGOで05-06のロケテが始まったみたいです。今週末辺りにでもちょっくら行ってこようかと思います。ハロショのついでにw

覚醒!?

何だかいつものスペインらしくない滑り出しですがwウクライナ相手に4-0完勝。ラウールも試合が決まってからでしたが途中出場してなかなかの動き見せてましたし今後に期待。でも何よりトーレスに1ゴール出たのが良かった。これで波に乗ってくれると嬉しいで…

まっとう

いつもの如く期間限定ながら美貴様×まっつーとゆー美脚ユニット(?w)「GAM」が発表されました。あやみきと言ったらハロプロでも有名なペアですし美貴様のソロ時代が好きだった俺にとっては何だか懐かしい感じもあり正直期待してましてとりあえずCDは買お…

ここ数日

テレ玉で交流戦を中継してるんで気がつくと見てます。で、昨日のカブレラのHR。なんだありゃw コレが言いたかっただけですw