無敵艦隊撃沈orz

何か昨日の日記を見るとかなりのアホな俺ですがw 試合はスゴイ面白かったです。素直にフランス強いよ。涼しかったからなのか?wグループリーグとは別のチームでしたね。正直グループリーグのフランスなら余裕だなと思ってたんですが今日の相手は別のチームだったみたいですorz スペインが負けたのは悲しいですがジズーをまた見れるって面では歓迎すべきことです。次はVSブラジルですが今日のフランスならひょっとして…と思わせてくれました。8年前の再現期待しています。
で、スペイン代表ですが…相手が良かったってのももちろんありますが今大会の好調なスペインではなくいつものスペインが出たかな?って。これまでは選手交代も納得いくものだったのに今日はよくわからなかったし…まぁこれがスペインなのかな?次こそは…次こそは…ってw
結果的にはスペインは今大会から去る事となりましたがまだ全体的に若いチームなんで今後のユーロ・南ア大会と期待しています。特にセスク。A代表でも結果が出せたのは今後に向けてかなり大きな収穫だったと思います。