2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>いさたん >妥当評価w いさがそんな事ゆーとは思わなかったよw あんなにれいな好きなのに >でもこの髪型のれいなきらーい いさにも嫌いなれいなはあるんだ?俺はどんな桃子でも好きですよw つかね?最初見たとき「小川センター!?ww」ってマジ思ったw

W杯の陰で

達也が昨年のケガ以来の実戦復帰をしたようです。たらればはいけませんがケガさえ無ければ今朝の試合のピッチに立っていたかもしれないと思うと少し悔しいですね。まぁまだ若いですから10年の南アフリカではエースとして活躍してくれる事を信じてます。

ドイツ代表VS日本代表

今朝はアラームを4時にセットしてしっかり起床したのですが次、目を開けたら7時でしたorz てな訳で代表戦はまたまた見逃してしまったのですがいい試合をしてくれたみたいですね。見てないのであまり書きませんが懸念されていたFW陣も高原が2ゴールと結果を出…

ついに…

メロン記念日 スペシャル企画CDを6/10(土)中野サンプラザにて発売開始!何だか懐かしい写真ですw つかいきなりで焦ったんですが遂にメロンの新曲が聞けるみたいで…エロス以来ですよね?長かったです。曲もロックぽいですしかなり期待しときます。でもいきな…

娘。の新曲

で、コレ左のやりすぎじゃないですか?w

小ネタでも

みなさんもちろん携帯電話を使ってますよね?今の携帯ってカードを入れてアンテナを立たせて電話やメールが出来るようになるモノ(ドコモでゆーとFOMA、ボーダフォンでゆーと3G等々)が大半だと思うんですが実はカード入れなくてもアレ繋がるんですよ。緊…

コメレス

>いわさん その張り付いてんのはぁみにぃの陰謀ですか?w

つんくタウン

何だか懐かしい響きですw 昔は何気にしっかり見てた記憶があります。ろくにハロプロメンバーも出てなかったのにw まぁそんなんどーでもいいですが「つんく♂タウンFILMS」に続き「つんく♂タウン THEATER」をやるとか。しかも一発目の座長がぁみにぃで場所は…

コメレス

>ひでたん 何の事ゆってるのかわかりません。気のせいですよw>いわたん 糞席スマソ。ホントに当選してたんですか?w ぁみにぃ、ぁみにぃゆってるから干されてんじゃないの?w

BASEBALL HEROES

BBH

WCCFに続いてBASEBALL HEROESにも手を出してしまったんですが1週間で既に10K以上投資しました。気がつけばゲーセン行ってる感じ。このまま行くとかなりヤバイ感じですw なかなか欲しいカードが揃わないとゆー歯がゆい感じもありますが楽しいですねぇ。…

MEL-ON TARGET

チケが届きました。つかチケにてツアータイトル初めて知りましたorz みんなが書いてたのはツアータイトルだったんですねぇw で、注目の席なんですが…2-5-○○ _| ̄|○どーやら通路席ではあるみたいなんですが2階じゃねぇorzまぁ俺のチケでは無いんですが…

FC通販

届きました。いつだか申し込んでた「生写真で着せ替え!リングフリーノート&携帯ストラップボールペンセット」&「スポーツセット」。両方写真が付いてたから買ったんですがw どちらも相変わらずショボ杉orz 特にスポーツセットは¥4500の意味が分からない…

新曲キタ(゚∀゚)ッ!!!

まぁ予想はしていましたが8/2に新曲が出るみたいですね。これで夏ハロが多少楽しみにw しかもまた抽選イベがあるみたいですしw またオビがいいなぁ。ごっちんの「ガラスのパンプス」みたいな事やられたら…orz しかしベリはコンスタントに出してくれますね…

当落結果②

7/29(土)市原市市民会館 15:00 落選 8/13(日)中野サンプラザ 14:00 落選 8/13(日)中野サンプラザ 18:00 当選結果待ちになっていたものの結果が出まして結果は中野日曜夜当選。いろいろお世話になりながら今回は12公演申し込んで結果は2/3の8公演でした。初日…

コメレス

>ひでたん 何?そのヴィエラとか銀髪とか?w ユース全然入ってこないよorz 羨ますぃ〜w >また坂路調教ですか? そんな学習能力無いアフォじゃないしw 今回は会場推しじゃなくてライブが(しかも昼夜)あるんだからバスで行きますよ。>けん@あゆみ推しさ…

15-16シーズン

スペインD125勝12分1敗勝ち点87 優勝!!世界クラブランク:26位主な戦績: コパ・デル・レイ:優勝 CL:決勝T1回戦敗退主な補強:ジメーネ(シメオネ)18歳(←カリアリ)・グティ20歳(←バルセロナ)◎さて3連覇w もうリーグは他のチームに急激な成長でもない限り負…

コメレス

>ひでたん まさに奇跡でしたよ。得意地域にイタリアあったけど釣ってきたのメキシコ人だしw まぁ気長にやろうよ。つかロビーのポリシー上だったんで苦労するかもw

ファミコン診断テスト

けんさんのところで『ファミコン診断テスト』なるもんを発見したので気になりやってみました。ちまたで噂の成分解析みたいなもんではなくあくまでテストですね。<診断結果> 体を動かさないと駄目で、芸能関係に憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイ…

当落結果

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』のFC先行予約の当落結果が出ました。7/29(土)市原市市民会館 15:00 結果待ち 7/29(土)市原市市民会館 18:30 落選 7/30(日)市原市市民会館 14:00 当選 7/30(日)市原市市民会館…

コメレス

>いさたん だから遠いんだってw つかハロショで買ってよw

キタ(゚∀゚)ッ!!!

日記によると10日前に14-15シーズンが終わってるみたいなんですがまだ15-16シーズン途中ですw 土日に全然できなかったのと最近残業続きでやる気が起きないんですよねorz ただ昨日は気が向いたんでちょっとやってみたら何とユースにR・バッジョが引っかかり…

メロン解析

ネタが無いんでたまにはメロンに頼ってみようと思いますw まずはHNから… あーるの46%は闘え!!サイボーグしばた3で出来ています あーるの38%は夏で出来ています あーるの8%はさぁ!恋人になろうで出来ています あーるの4%はふわふわふーで出来ています …

コメレス

>いさたん イベ参戦乙でした。だって桃子いないじゃんw つか小田原は遠いのよ。地元から電車一本で行けるんだけど片道3時間orz そーゆえば梅さんいなかったらしいねぇ?残念でした。船橋はいるよね?誕生日後の一発目だし祝ってあげれば?w まっさら〜の…

昨日に続いて

℃-uteのお話なんですが6月の新曲が決まったようでイベの日にちと場所が発表になったみたいです。こちらも通称ロクサンですねw ℃-ute推してぁみにぃとかも楽しいかも!?とか一瞬思いましたが船橋かorz だから千葉は遠いんだってw

コメレス

>ひでたん 買いなさいw 損はさせないからw>いさたん まぁどれもキャワなんですが強いて選ぶならねw

③夏夏ミニベリーズ

詳細が出たみたいなんですが… 「③夏夏ミニベリーズ」 1.ジリリ キテル 2.マジ夏すぎる 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 3.夏 Remember you 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 4.Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子 5.チュッ!夏パ〜ティ / 夏焼雅…

℃-ute

土曜日にハロショに行ったのは先日ゆったんですがその時ベリ写真等の他に℃-uteの「まっさらブルージーンズ」を買ってきたんですがなかなかいい感じですね。夏ハロが楽しみです。(イベに行きたいとまでは思いませんがw)「わっきゃない(Z)」といい「まっさら…

祝!

本日5/22は徳さんことBerryz工房の徳永千奈美ちゃん14歳のお誕生日です。ちぃちゃんお誕生日おめでと〜!これからもギャグ満載の楽しいちぃちゃんで頑張ってねぇ〜♪

コメレス

>いわたん アドは1Kあれば買えるもん!w つかエトー、アンリといい前ばっかだね?俺なんか後ろばっかりしか出ないよぉorz ロクサン現場には行きたいんだけど中でどーなるかが心配。突っ立ってそうでw

ハロプロメンバー成分解析

先日いさたんのコメントにやってみてなんてあったんで遅れましたがやってみます。つか最近はいろんなのありますねぇ。千奈美にハロプロメンバー成分解析はコチラからまずは本来のHNのあーるで… あーるの72%は菅谷梨沙子で出来ています あーるの13%は藤本美貴…