ドイツ代表VS日本代表

今朝はアラームを4時にセットしてしっかり起床したのですが次、目を開けたら7時でしたorz てな訳で代表戦はまたまた見逃してしまったのですがいい試合をしてくれたみたいですね。見てないのであまり書きませんが懸念されていたFW陣も高原が2ゴールと結果を出し柳沢もいい動きをしてたみたいで嬉しい限りです。ただ加地は心配だなぁ。捻挫らしいですがもし外す場合は誰を呼ぶんだろ?思い切って内田(鹿島)や徳永(東京)を呼びませんか?w 最後に田中誠は残念でした。ただ「アテネ経由ドイツ行き」が駒野だけで寂しかったですから指名された茂庭には頑張ってほしいですね。まぁでもコレで坪井のスタメン確定したのかな…(爆)