つんくタウン

R-362006-05-29

何だか懐かしい響きですw 昔は何気にしっかり見てた記憶があります。ろくにハロプロメンバーも出てなかったのにw まぁそんなんどーでもいいですが「つんく♂タウンFILMS」に続き「つんく♂タウン THEATER」をやるとか。しかも一発目の座長がぁみにぃで場所はいつもの石丸ですか。(石丸ってそんな劇場みたいなスペースあるんだ?)まぁ何公演あるのか分かりませんがマイムさん乙ですねw あとはなんだかヤグも出るようでサンプラのエッグに続き今回もハロと絡めてきましたね。そのうちカントリー辺りのライブにゲストとかで来ないですよね?サル仲間とかゆってw あっ!ヤグいるからあると思うんで枠が必要ならゆってくださいw