ファミコン診断テスト

けんさんのところで『ファミコン診断テスト』なるもんを発見したので気になりやってみました。ちまたで噂の成分解析みたいなもんではなくあくまでテストですね。

<診断結果>
体を動かさないと駄目で、芸能関係に憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。他人をひがんでしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 プロ野球ファミリースタジアム 』。

 同じ結果の人は3712名います。

ファミスタかぁ。昔はよくやったけどいつからかパワプロになってましたね。今じゃ両方やらないんですけどw つか診断結構当たってるかもww 他にもいろいろあるみたいなんで後でやってみよ〜