15-16シーズン

ロビー

スペインD1

25勝12分1敗

勝ち点87 優勝!!

世界クラブランク:26位

主な戦績: コパ・デル・レイ:優勝 CL:決勝T1回戦敗退

主な補強:ジメーネ(シメオネ)18歳(←カリアリ)・グティ20歳(←バルセロナ)

◎さて3連覇w もうリーグは他のチームに急激な成長でもない限り負けない気がしてます。早くもマンネリ気味w でもまだCLが獲れてないからそっちに照準を絞ろうかな?と。まぁ絞って獲れるようなもんでもないですけどw
個人に目を向けると嗣永モモが24点で2年連続得点王。今期からレギュラーに据えたカズも10点でいい感じ。若手もだいぶ獲れたんでうまく世代交代しながらこのまま行きたいですね。でもロビーの為にシステム変えなきゃかなぁorz
補強はそれぞれリストから。スペインのチームなのにスペイン人が少ないんでグティを捕獲w あとは悩みましたがシメオネ捕獲。将来はドゥンガシメオネのダブルボランチ…期待なんですが仲良くやってくれるかは…不明ですw