BASEBALL HEROES

ちぃ

WCCFに続いてBASEBALL HEROESにも手を出してしまったんですが1週間で既に10K以上投資しました。気がつけばゲーセン行ってる感じ。このまま行くとかなりヤバイ感じですw なかなか欲しいカードが揃わないとゆー歯がゆい感じもありますが楽しいですねぇ。でも何かWCCFと違って同じカードが連続で出てくるんですよねぇorz BASEBALL HEROESは1試合消化で2枚カードが出てくるんですが既にタイロン・ウッズイ・スンヨプ(両方新黒)が3枚連続で出てきましたorz 欲しい人には嬉しいのかもしれませんがいらないとウザイだけですw いわたん何かと交換してくださいw