VSクロアチア

「勝てるチャンスは十分あった」

ヒデさんの試合後の言葉ですが見てる限りはホントにそう思えましたし俺も勝ってくれると思っていました。戦犯とかは別にいいです…上げたらキリが無いんで。残すはVSブラジルです。「2点差以上の勝利を!」って散々盛り上がってますが正直「もしかしたら勝てるかも…」っていう思いはありますが「2点差以上の勝利」は思いも無いです。今回はジーコジャパン発足以来これまで幾度となくあった逆境で最大のモノだと思います。まぁ「サッカーは何が起こるかわからない」とだけ言っておきましょうか。次に集中しましょう。最後に…空港で水かけられない様に結果をお願いします。「頑張った」はもういいです。