コンコンソツコン

今年の夏ハロ千秋楽はみなさんご存知の通りこんこんの卒コンです。チケは1枚確保してましたが以前ゆった通り急な発表って事でいさたんに譲ることになってました。…が、とある理由から
今日丁重にお断りをいただきました。
さてどうしようw 前日も行くので別に予定がどーこーって話でもないんですが全く考えてなかった。桃子とベリのみんなが一回多く見れる事になったので本来は歓迎のはずなんですがまだ期間があるとはいえ何か気持ちが中途半端です。こんな気分で大事な卒コンに入っていいんですかねぇ。いっその事、見知らぬ紺野ヲタさんにでも譲ろうかなw まぁまだ時間はあるんでもうちょっと考えたいと思います。