ヲ買い物

桃子

今日はハロショに行ってきました。目的は今日発売の全国1000セット限定のベリ写真。それと先日紹介した「ミラクルクルくじ」も。まだベリの写真は無いけれどとりあえず夏ハロもあるので娘。の写真を持ってても邪魔にはならんだろうしもし万が一1等当たれば良いなぁなんて淡い期待をしながらハロショに行こうとしたんですが朝一ひでたんからいきなりメールが…
「3等、品切れだらけらしいよ」
ん?昨日開始なのに?みんなどんだけ必死だよw そんなメールをもらったもんで朝からテンションガタ落ちw まぁベリが無い時で良かった。でもこれで決定。
ベリ開始の日は迷わず仕事サボってハロショに朝から並びますww
まぁそんなこんなありながらハロショに向かいます。まず向かったのは上野店。前にやったスピードくじの時も一番最後まで在庫があったんでもしかしたらとゆー期待を込めて上野に向かったんですがコレが正解。到着は11時頃だったんですが早速くじを覗くと3等写真全員イタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w(途中ひでたんから大阪・京都は全滅との報告あり。後に向かった原宿・渋谷も全滅) 早速、店外にできていたくじ専用の列に並びます。程なくカランカラーンと音が鳴る。どーやら1等が出たらしいorz 少し凹みつつアタリは入ってるんだと少し安心感w 列は20人弱でして20分程並ぶと自分の番が回ってきました。千奈美
1等 金○「サイン入りポラロイド写真」
2等 赤玉「モーニング娘。衣装フォトスタンド」
3等 青玉「特製メタリック生写真」
てな感じ。
早速チケットを5枚渡して5回ガラガラ…青・青・青・青・あorz まぁ予定通り(?)全て青玉でした。タコ焼きでも引けなかったしそんな簡単には出ないすよね。写真はいさたんのヲ買い物のれいな含めれいな3枚・藤本2枚を貰う。もう完全に捌き用ですw