GAMコン行ってきたw

はわいや〜ん娘。

今日は亜弥コン参戦って事で東京厚生年金会館行ってきました。まずは

誘ってくれたいさたんに感謝

そして

まっつー & 美貴たんありがとう!

もうそれだけ。ホントに良かった。何か聞いてて心地良い、そして動いてて楽しいライブだった。期待以上、想像以上のモノを見せてもらえたと思います。普段はどっちかってゆーと動き中心のライブなんでこんなんもイイね。次からは1枚ぐらいは押さえとこうかな?つか来週の最終もウチからそんなに遠くないし行きたいかも…ってベリヲタにも思わせるぐらいのライブw しかし美貴たんの出演は予想外。前日まっつーが娘。の武道館公演に出演しなかったって事で亜弥コンでのGAMもあまり期待しないで行ったんで美貴たんの出演を知った時はホントに高ぶった。やっぱGAMは親友なんだなw でも生GAM抜きでもホントに良かったですよ。もし来週の最終群馬公演を少し頑張れば見れるならぜひ見といて損は無いと思います。
さてもう一つ今日のライブ見て思った事。今回のライブはベリーズのみんなは見に来てたのかな?w 別にベリメン見たかったとかじゃないですよ?w まだちょっと生演奏をバックに歌うとかは早いかも(まぁハロプロアワーで歌ってますけどねw)だけどこの公演は見といて欲しいと思った。この公演を見ておけば全ての面で勉強になったんじゃないかなと思います。ベリーズ頑張れ。まだ上は遠いぞw