BBH2稼働

現実じゃあハムと竜が日本一賭けて戦ってるってゆーのに今日から稼動開始って事でやってきました。2になったんでもちろん全て最初から。カードは1のが使えるのでライオンズを選択してそのまま東京ヤクルトライオンズでやってきました。で、戦績は4戦やって1勝1敗2分と最初にしちゃあまぁまぁ。勝ち以外は相手がASだったんで仕方ない。で、唯一勝ったのが一番最初に戦った札幌から繋いでる純正日ハム…「ん?お前ゲームやってていいの?」って凄い突っ込みたかったんですがw そこには松坂とダルビッシュの投げ合いの末2-0でなんとか勝利。楽しいんだけどやっぱAS相手だとやる気無くす。まぁ自分も人の事言えないけどw
あとはカードは2KでSP1枚。ハマの番長三浦さんでした。前回GRあるしやや微妙w で、ゲームの方も実はやや微妙w 作戦が増えたり登録人数が3人増えたり、アングルが増えたりと改善された点も多々ありましたがやっぱりCPUがおバカさんw また外野ゴロに悩まされそうですorz これからも続けるかは微妙なとこ。下落しないうちに1のカード売ってこようかなw