愛理のチーム

みどり茶VS桃子

つい先日誕生させたアイリーン監督。トップにはフンテラールを使ってるのですがキラのフンテラールを持って無かったので今日トレードでゲットしてきました。トレードゆっても金銭なんですがw(千奈美に5KでYGSフンテラール・AEバッジョ・LEエルゲラの3枚を購入。割りといいお買い物でしょうかね?)で、フンテラール。まだ使い始めたばっかりだけどなかなかイイ感じ。黒→キラに変更していきなりハット→ダブルハットで2試合9ゴールの荒稼ぎ。D2のリーグだったんで浮かれるような結果でも無いですがアイリーン監督の今後に期待ですw で、晒してみます。


チーム名 キューティーA06(U5)

監督 アイリーン(監督Lv:E-)

スタメン(システムは4-4-2)

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃⑯サンタクルス(05−06白)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮ファルファン(05−06白)
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑭ブラージ(05−06白)
┃□□□□□⑪□□□□□┃⑬シャビ・アロンソ(05−06白)
┃□□⑩□□□□□□□□┃⑫オーイエル(05−06白)
┃■■■■■⑨■■■■■┃⑪フンテラール(YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩グジョンセン(05−06白)
┣━━━━━━━━⑧━━┫⑨アイマール(CRA)
┃■■⑦■■■■■■■■┃⑧セスク・ファブレガス(YGS)
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑦デコ(WCN)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥デ・ロッシ(04−05白)
┃□□□□□□□□□□□┃⑤エインセ(04−05白)
┃□⑤━━━━━━━②□┃④プジョル(BAN)
┃□┃□□④□③□□┃□┃③ヘイティンガ(04−05白)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②G・ロドリゲス(05−06白)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①ゴメス(05−06白)
戦術:
  ▲
△■△
  ▼

デ・ロッシ、デコ、セスクと3人を底に並べトップ下にアイマール。どっからでもパスが出せるようにと考えって作ったんですが…みんな出しゃしねぇorz 経験貯まってくれば変わるのかもしれないけど今はまだとにかく持ちすぎ。もう少し忍耐強くやってきます。愛理のチームなんでw