Risako

Risako

買ってきました。WEB予約を忘れてしまったので出張先の大阪でw しかもハロショじゃなくて紀伊国屋とか(ノ∀`)アチャー 表紙は普通なんで普通の本屋で買ってもあんまり抵抗は無いつもりだったんですが帯にデカデカと「菅谷梨沙子・12歳」とか書かれたら一気に抵抗×100倍ですよw 流石にちょっと恥ずかしかった。まぁそんなどうでもいい事は(つ´∀`)つ
本題の内容ですが帯にあった

今世紀最強の正統派美少女降臨!

この一言に尽きますかね。水着3パターンと大杉なのはやや気にかかりましたがw 湘南瓦屋根物語の頃から変わらない梨沙子の「目力」。やっぱり凄いね。いいカットが多すぎてこれが良かったって上げきれないくらいホント素晴らしい写真集。そしてメイキングDVD。写真集は少し背伸びな部分もあったけどメイキングはメイキングで普段の梨沙子の無邪気な表情満載で共に大満足の内容。ちょっと気が早いけど2nd&次のメンバーにも期待しておきます。