Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ

キューティー クイーン VOL.1,

今回の℃-uteのアルバムにはイベントの応募券が封入されててそれの抽選に当たると

℃-uteデビューアルバム発売記念イベント「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」

にご招待していただけるらしいのです。それがたまたま(ホントにたまたまですよ?w)譲っていただいた劇ハロと同じ日だったので「劇ハロと同じ日だしまぁ当たったら見てこよう…」ぐらいの気持ちで抽選やってみました。抽選方法はGAMのThanks!の時と同じ方法で何かスロットが回る電子系の抽選方法。以前GAMの抽選をした時は「こーゆー電子系の抽選は当たるのかなって時々思うw」なんて書きましたが今回やってみたら…









アタリ!










…ハメられたw
GAMの時はまっつー&美貴たんだったから当たるのかななんて思ってしまったが今回は℃-ute。しかもシングルのイベじゃなくてアルバムイベ。いくら必死でもそんなには頑張れんでしょう。しかも注意事項をよく見たら「イベント当日は、当選応募券と引き換えに座席指定券をお渡しします。その際、当方より無作為に当選応募券と座席指定券を交換いたします。当日は、座席指定となりますが、座席指定分を超える来場者数になった場合、立ち席となります。」とか書いてあるw 果たして「ハズレ!」はあったんでしょうか?少しは早く行かないとなのかな。あんまり頑張る気が起きないんですが…(爆)まぁとにかくアタリはアタリでした。とりあえず初めて℃-uteのイベント行ってきますよ。愛理しか見てない可能性大ですが…w