6:30〜14:00

さて夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜参戦って事で今日は静岡市民文化会館に行ってきました。大阪以外の場所への遠征は初めてだったんですがいわさんに余っていた18切符を一日分譲ってもらい鈍行乗り継ぎで行ってきました。起床は6:30。今日は普通に起きれましたw まぁ今日寝坊したら最悪ですからね。地元の駅を出たのは7:30でまず目指したのは渋谷ハロショw いさたんにおつかいを頼まれてたわっきゃない(Z)とまだ買えてなかった友理奈と雅のBD写真を求めてハロショへ。しかし全滅とかorz でも会計は¥14,000とかwwww
買い物を終えるとすぐ電車へ。渋谷出発は10:15ぐらいだったかな?渋谷から静岡まで3時間の電車旅なんですが結構長かったw いつも東京から地元まで2時間ぐらい電車乗ってるのに長く感じた。鈍行だからかな?いさたんをグッズ列に待たせてる罪悪感からかな?ww でも電車旅は楽しかったかな。途中で車窓から海とかも見えましたしね。できればもうちょっと天気が良ければもっと良かったんですけどね。
静岡駅到着は13:20過ぎ。駅から静岡市民文化会館へは歩いて目指しました。静岡市民文化会館へは13:30過ぎに到着。早速グッズ列へw 相変わらず凄いヲタの数でw しかし今日は10:00過ぎからいさたんがグッズ列に並んでくれていたのでまずは合流。挨拶も程ほどに入れ替わりました。そんないさたんのお陰でグッズは30分ほどで無事に購入。今日は


桃子全部セット ¥21,000

【会場限定】生写真7枚セットB ¥700

日替わり写真 ¥700

日替わりTシャツ ¥3,200

日替わりファイル×8 ¥4,000

日替わりパス ¥600

コレクションピンナップポスター第二弾×4 ¥2,000

コレクションピンナップポスター第三弾×6 ¥3,000

計¥35,200也


給料日明けって事で久々に暴走ww しかも遠征佐紀で全部セット購入とかあり得ないw まぁここで買わないと大阪で買うハメになるんで仕方なくw購入しました。団扇の売り切れが出てきて何人かは買えなくなってましたしね。まぁ後悔はしてませんよ。コレで最後にするつもりなんで。…一応ねww