7:30〜11:00

さて夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜ファイナル参戦って事で今日は大阪厚生年金会館に行ってきました。大阪到着は7:30。場所はなんばのどっかw まずはそっから梅田に移動してひでと合流。そっから目指したのは

大阪厚生年金会館!…では無く甲子園w
目的はもちろん阪神×巨人!…では無くハロショ臨時店!ww
目的はもちろん飯田さんのトークショー!…では無くベリの写真www

まぁベリヲタですからいくら飯田さん本人が来てても優先順位が写真>本人になるのは仕方ないことですw 甲子園駅に着いたのは8:30過ぎ。まずは甲子園球場推しw

生で初めて見たんですがちょっと感動w でもまさか甲子園を生で見るようになるとは思わなかったなぁ。これも桃子のおかげかww 甲子園を30秒wほど推したあと隣にあるダイエーの入り口に直行w 行ってみるとすでにヲタの行列orz すでに50人ぐらいはいたかな?その列を見て「まぁ大阪でベリコンだし」とか「昨日℃-uteのイベがあったしね」とかゆってたんですが程なくして並んだとこは実は飯田さん専用の列だった事が発覚!w ちょっと飯田さんナメきってましたね。かおりんごめんなさい。つー事でヲ買い物のみの列にいったら前には5人とかw まぁ終了2日前だし妥当なとこだったんでしょうかw つー事で開店まで待ってヲ買い物。ココで買ったのは

臨時店限定A・B・Dセット ¥1400×3=¥4200
コレクションリフィール生写真付き×6 ¥200×6=¥1200
計¥5400也

まだライブ会場行ってないのに5Kの出費とかイタ杉ですorz ただ今池にも行けてなかったんでひでと今池&甲子園を買ってバラす事にして全員集めるとゆー無謀な事は止めましたw ヲ買い物後はとりあえず臨時店にあったトレーディングスペースで問題のトレ系リフィール写真を開封リフィール6つの結果は、れいな・亀井・ガキさん佐紀ちゃん(引き)・雅(引き)・そして…

桃子(引き)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

さすが俺ww桃子を自力でゲット!しかし写真は1人2種類orz まだ桃子の寄りが無い。なのに他に人がいないw ベリコン会場でれいなや亀井をチラつかせ桃子を期待しても良かったんですが不安だったのと¥200とゆー値段から

コレクションリフィール生写真付き×3 ¥200×3=¥600

追加購入ww ただここで開封して桃子がいないとループしそうなんでwここでは開封せずに大阪厚生年金会館に向かう事にしました。