11:00〜16:30

甲子園からは大阪厚生年金会館に直行。到着は11時過ぎたとこで過去2回とそんなに変わらなかったと思うんですがラストだったからなのか何なのかグッズ列ヲタ大杉orz まぁどうしようも無いのでとりあえず列に。並んでからはお待ちかねの開封タイムw 会場に向かう途中ガマンできずに一つ開封してしまったwのは高橋で、やや期待は薄い感じだったんですが「桃子と梨沙子が待ってるよ」なんて強がりゆいながら開封してみたら結果…


桃子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


しかも出てなかった寄りの方。さすが俺!ww自力で桃子両方ゲット。コレで一機にテンション↑↑ このまま次も開封。結果…

また桃子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

今度は引きの方。結局9買って3つ桃子を引くとゆー俺の中ではかなりイイ引きでした。このままこの引きが続いてほしいもんです。
で、問題のグッズ列ですが全然進まないw 結局そのままグッズ販売終了の13:30まで並ばされてもグッズは買えずそのまま昼公演入場ww 昼は開場14:00開演15:00だったんですがグッズ買えたのは14:50とかだったかな?ホントにギリギリ。ベリコンだけなのかどーか知りませんが会場によって売り子の差があり過ぎだよね。せめてゆった名前の娘の写真は持ってこいよ。売り子がゆってる名前と出してる写真が違うとかありえないからw もうさぁグッズ先に買わせてくれればバイト代いらないからヲタに売り子やらせろよ。回転速いぞ〜wwww
千奈美に今日の購入は

【大阪会場限定】生写真7枚セットC ¥700

【大阪会場限定】生写真7枚セットD ¥700

【大阪会場限定】メタリック生写真7枚セットB ¥1,400

【大阪会場限定】ファイナルセット(桃子) ¥2,000

日替わり写真 ¥700

日替わりTシャツ ¥3,200

日替わりファイル×4 ¥2,000

コレクションピンナップポスター第1弾×2 ¥1,000

コレクションピンナップポスター第2弾 ¥500

マイクロファイバースポーツタオル ¥3,500

桃子ソロうちわ ¥500

計¥16,200也


今日も結構買ったw やっぱ最後は写真が多いすねorz 千奈美にタオルとうちわは2個目ですが必死なわけではなく共に破損した為orz 改めて購入ですw
前フリはずいぶん長くなりましたが本編の感想はチラっとだけw 今日も変わらず凄い良かった。ファイナルだからなのかなぁ?何かみんなの気合がいつもと違った感じがした。しりとりに続いて佐紀ちゃんのネタもいじってきてくれたし今後もいろいろ期待できる内容でした。そしてベリヲタ。「み・や・び!」のコール良かったよね。知ってる限りだけどこれまでは多分ベリでやったのは舞波卒業だけだと思う。今後はこーやってメンバーを祝って行けるとイイッすね!!


何か思ったよりも長くなったんで続きは後ほどw