イベ開始〜イベ終了

もう記憶が曖昧なんで覚えてるとこだけww


えーっとまずはお題トーク。まぁいろいろ話してましたが記憶にあるのは一つだけww 夏夏の裏話として最初の映画の始まり(?)みたいなとこで桃子と友理奈の二人が裏で仲良く行進をしながら最後に手をつけて「がおぉ〜〜」ってやってるってゆーのを教えてくれた。披露してくれた桃子と友理奈にも(*´Д`)ポワワでしたが最近、友理奈が桃子の扱いに慣れてきたせいかツンツン気味な感じだったんですがゆり桃は健在だった事を知り一安心。大阪ではゆり桃と一緒にぜひやりたいと思いますw

続いてピンポン玉早運び対決。内容は卓球のラケットの上にピンポン玉を乗せ落とさずに早く運ぶとゆーもの。(スポフェスでもやってましたね)。対決したのは茉麻千奈美・雅の3人。結果は茉麻千奈美の勝ち残りだったんですがレースのコースが凄かったw なんとコースはステージから客席最上階まで行ってステージに戻って来るとゆーコースw そう。なんとコースは客席内の通路。案の定みんな群がり俺の席からはスタートとゴールしか見えなかった。スタッフもヲタも必死で凄かったw

続いてバルーン運び対決。内容は客席の一番上から投げられたバルーンをヲタがステージ上まで運び、先にバルーンを2人で5往復パスできたチームが勝ちとゆーモノ。対決をしたのは千奈美茉麻ペア×友理奈佐紀ちゃんペア。しかし客席の一番上からバルーンを投げ入れる役に梨沙子と桃子が指名されました。そして運命の瞬間。「桃子ちゃんは左側」…桃子キタ(゚∀゚)ッ!!!  席代わっておいて良かった。そんな俺は気がつくと桃子が通る通路の通路席のイスの上に立ってました(ノ∀`) 行きも帰りも桃子(*´Д`)ポワワとなりながらをお見送りw ステージは放置でしたねw

続いて握手会。順番は雅→茉麻梨沙子千奈美→桃子→佐紀ちゃん友理奈の順番。
えーっと内容的には雅には「大阪行くから頑張ってね」と他愛も無い事を伝え終了w 茉麻は気づいたら終わってたww 梨沙子は「体調大丈夫?気をつけてね」ってゆったら「大丈夫です」ってゆってくれた。「ありがとうございます」じゃなかったから一応伝わったんかな? 千奈美はイベの最初にガッタスの話をしてたんで「ガッタス頑張れ」と他愛(ry そして本命の桃子は「今日も一番可愛かったよ」と一言ゆったあと聞こうと決めていた「くまいちょーってどんな意味なの?」って聞いたら

ノノ。^ー^。ル*1くまいちょーですか?

ってゆったあと手を握ったまま目を見つつ少し考えてくれた…でも俺の身体は流されるww 結局答えはもらえなかったけど一瞬とはいえ二人の世界にいた気分になれて最高に幸せでした。つー事で流れ上佐紀ちゃんはタッチで終了orz 桃子の次の娘はいつもごめんなさいw 最後に友理奈にいつも通り「いーちゃんガンバってね!」とゆって握手終了。


結局またもフェスティバル感は感じれませんでしたがw イベントとしては最高に楽しいモノでしたし大満足です。そして何より今までで一番残る握手が今回できた事が良かった。次は答えをもらえるように頑張りますw

*1:個人的にこっちのAAがお気に入りなのでこちらを使用していますw