到着〜開演

さて今日はBerryz工房フェスティバル〜2006夏〜に行ってきました。よみうりランドに到着したのは午前6時過ぎでした。が…思ったよりも全然人いなかったw いくら抽選でご招待とはいえ倍率も大した事無かったぽいのでいつも通りぐらいは来るんだろうなぁと思い前日から都内のネットカフェにひでと待機し始発に合わせて来てみたんですがちょっと張り切りすぎたかもw まぁ来ちゃったものは仕方ないんで開園まで3時間ほど待機。でも個人的には結構早く感じた。やっぱヲタモダチとヲタ話をしてるとあっとゆーまですねw イベのチケはA11−104。来た時間の割りに結構干された感じw しかもひでと連番じゃなかったしw
園内に入るとまずはいつも通りグッズ売り場へww そしていつも通り写真を購入w そしていつも通り炎天下の中、園内をフラフラ。ここ最近は毎年ここで日焼けして帰ってる気がするw 会場には開演30分前になったとこで入場。入場時には前回同様メンバー自筆の注意事項が配られました。今回はスリッパは無かったですw
中に入るといつも通りジュースや軽食を売ってたんですがその屋台に貼ってあったメニューとかがメンバー直筆のモノだった。写真とかもOKだったのでみんな撮りまくってましたが俺は撮らなかったw なんかね正直ゆーともうこの時点で疲れきってたww ダメですね。入場までで全力使い切ってちゃw
入場してからまずは席探し。探してみるとまずひでがステージからみて一番左のブロックで友理奈ポジから真逆とゆー相変わらずの干されっぷりw まぁそーゆー俺もそれより1ブロック内側なだけだったんでひでの隣が来るのを待って席を交換してもらいました。まぁあんまり変わらないしと思ってたんですがこの判断が後々幸運をもたらす事となりましたw