05-06稼働開始!

今日から遂に「WORLD CLUB Champion Football European Clubs 2005-2006」が稼働開始って事で早速ゲーセンに行ってきました。到着は11時頃。着くとまだキットを組み込んでいる途中だったので店員に聞いてみると組み終わり次第開始って事でとりあえずBBHで暇つぶし。1KでGR谷を引く。ここでムダな運使ったのかもw しばらくして13時を回ったぐらいで遂にWCCF稼働開始。記念すべき最初のプレイは桃子のリトルガッタスでの背番号&04-05でWMVPロナウジーニョを引き当てた記念の4サテでプレイw …が、引きは散々w 90分交代制って事で8クレしたんですが内容は白7枚・黒1枚orz その黒がジュニーニョ・ペルナンブカーノだったので開封した瞬間は高ぶりましたが前みたら黒だったorz つー事で初回は散々。用事もあったんでいったん退散してきました。
現在この日記を書いているのが23時。書き終わったら朝まで蹴ってこようと思いますw