20:00〜23:00

夜公演が終わったとこでマイムくんからバイトオワターとメール。Tシャツが絞れるくらい汗を掻いたままで行動は無理なのでマイムくんにはちょっと待ってもらい大阪厚生年金近くのネットカフェにて汗を流しに行くため桃子Tのまま向かいました(ノ∀`)
結局マイムくんと合流したのは22時。ホントにお待たせいたしました。m(__)m つかいつもは会うのが秋葉とかイベ会場とかなのでヲタヲタしいマイムくんですが今日は上にも書いた通りバイト帰りって事でスーツだった。何か新鮮ww つーかスーツ着てたら普通の好青年なのにね。残念な人だww さてやや話がズレましたが3人とも飯がまだだったので山頭火にて遅めの夕飯。初めて行ったけどおいしかった。今度は中野帰りに寄ろうw