18:30〜20:00

さて一ヶ月に及んだ夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜も遂にファイナルです。席は2階の端っこ。左が空!とゆー危ない席。連番者のひでたんは落ちないように気遣ってくれていたみたいですがでしたが構わず飛びまくり踊りまくりで暴れてましたww 気遣い気づかずごめんなさいw
で、ファイナル公演。もちろん良かった。ホントに良かった。昼同等…いや、それ以上に何か気合が伝わってきたし(特に梨沙子)大阪まで来てホントに良かったよ。まだMCや挨拶とかが全部一緒とかでちょっと不満もあるけれど寸劇の部分では台本なのか千奈美案wなのか知らないけど本場大阪でコケを初めて披露wする等、俺にとっては1本目の7/30市原からファイナル8/26の大阪までにょきにょきと成長を感じれるツアーでした。今回初めて1ツアーで8本とゆー量を参戦させてもらいました。最初は全部行けるか?wなんてギャグでゆってましたがこれだけ行けてホントに幸せでした。今回は俺にとってはそれぐらいのツアーでした。次回からはまったり関東のみとか思ってたのにこんなの見せつけられると俺のくにゃくにゃな意思なんで思ったより簡単に曲がるかもな。Berryz工房恐るべしww