カルチョメルカート

さて8月末と言えばもう一つ。サッカーを多少知ってる人にはワクワクな日でもあります。8月末は欧州の移籍市場が閉じる〆切日で、まぁ毎年毎年いろいろと滑り込みで電撃移籍やら噂ばっかりでなかなか決まらなかった移籍がスパッと決まったりします。とりあえず先日は小笠原のセリエA挑戦が決まったり、さっき見た感じだと稲本&大黒がそれぞれガラタサライトリノに移籍する事が決まったみたいですね。まぁこんな移籍はもちろん騒いでるのは日本だけでしてwホントにもっと大きな移籍があったりします。今から明日の朝が楽しみです。とりあえず俺はレアルのロナウド注目してるんですよねぇ。お願いだからラウール為に出て逝って(爆