12:00〜15:30

えーっと土曜に甲子園に行ってベリの写真を買ったってゆーのは書いたと思うんですがそれぞれ推しメン(桃子と友理奈)のみを引き取って残りの5人はとりあえず大阪会場で並べてました。しかし引き取り手が出たのが梨沙子のみで4人が浮いたって事で雅を賭けてWCCFで対戦w 3戦勝負の結果。初戦は落としたものの残り2つをドログバのお陰で勝ちまして見事に雅をゲット。文化祭の際に床にでもと思ってたら…受け取り忘れる始末w 素直に手元に残しておくことにしときます。
10クレ程プレイしたとこで京都へ。本当ならこっちでいろいろやりたかったんですが時間も無かったんでそのままバス停へ。もう既にバスも到着していましてそのまま乗り込みひでたんとお別れしました。