2006-09-24から1日間の記事一覧

コメレス

>たぁふさん 同意していただいてありがとです。恋愛レストランイイですよねぇ♪名曲だと思いますが何せメロンには名曲が多いですからねぇw いっその事2枚組みとかにして全部入れちゃえばいいと思いません?w>いさたん 寂しいことゆーなw 刹那さは入れな…

1位通過M2

ここに来て楽天に1勝2敗とかorz まぁ日ハム&ソフトバンクが揃ってコケてくれたので助かってますがヒットは出るのに点が入りませんねぇ。残り2試合は松坂&西口が先発予定みたいですし計算できる投手ですから打線の奮起に期待したいとこです。ライオンズ…

≒みうな

いきなりなんだ?って感じですが最近TVで長澤まさみを見る度にみうな!って思ってしまうw 『長澤まさみ』と『みうな』って似てませんかね?勘違いでしょうか?w

GAM

最近、藤本美貴がイイ!でもまっつーが隣にいないとダメw 最近GAMであやみきを見る度にやっぱこの二人は最強のカップリングだなってつくづく思う。どっちかのライブにゲストで来たりしないんですかね?ハロコンはワンダ&エルダーで別だしGAMのライブ…

ライブ写真集

数日前になりますがBerryz工房&℃-uteのライブ写真集買っちゃいました。買っちゃいましたとかゆってますがハナから買うつもりでしたし問題無いのですが買った場所が地元の本屋(ノ∀`) 発売日に他の用事でフラフラしてたらたまたま発見。まぁ普段行かない本屋な…