10:30

定刻ってゆーか前倒しで9:50過ぎにグッズ販売開始。珍しい事もあるもんだw そして無事グッズ購入できました。しかし想定外の出来事があり大分計算が狂いました。

1.上にも書きましたが会場別コレクション生写真ミニファイル付き…ホント周りのヲタが全員ってゆっていい程、「ありえない…」の連続と悲鳴、ため息の嵐でしたよ。みんな事務所への気持ちは一つのようですw

2.日替わりパスは買う予定無かったんですが…

こんなん買うしか無いじゃんw て事で3つお買い上げw
ただ6日しかないのに7人をどうカバーするのかは心配です。まぁ桃はもう終わったんで俺には無関係ですがねw

3.期待していた桃のバースデーTなんですがデザインをよく確認していなかった自分も悪いのですが…

本人デザインらしいですがコレは
ホントに桃子を愛していないと着れない
と思いますw 今から梨沙子のTシャツデザインが楽しみですw

で、モノは省きますが結局今回は合計¥37,900也orz