本名バトン

岩さんの所から②「ぁみにぃ推し」ではないと言い切れる方で他からこのバトンが回ってきてない方という事で回ってきたので…えっ?違うって?俺は①の方ですか?w

1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

とあるサイトで調べたら自分のは115位で部首が違う同じ苗字は96位でした。意外と上だったのでビックリしましたがやっぱり土の方が多いんだと初めて実感w

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

わりといますね。ただ名前は一緒でも字まで一緒ってゆー人は見かけたこと無いかな?
3.正直な話、本名は好き?嫌い?

キライスキスキスキど〜っちなんでしょ〜♪w まぁキライではないですねw

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

無いですね。上にも書きましたが名前の方は読み方が同じ人はたくさんいますが漢字が同じって人はまだ会った事ないかも?よく「何て読むの?」「そのままなんだ」「○でこの字は珍しいよね」ってゆわれますw

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

「嗣永ww」
ぜひ桃子さんの婿養子にしてくださいw

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき
この苗字の人は嫌いだとかある?できたら理由も。

うーん…特に無いですね。名前で結婚するわけじゃないですしw

7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

筋が複数ある一筋の方ですかね?ww