テレビ欄占い

にけ。さんSRYさんのところでテレビ欄占いなるモノをやっていて面白そうなのでやってみましたぁ。


8 テレビあたん
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のあたん
7:00 めざましあたん 紺野美沙子が語る、ねり歯磨きのこと▽子豚はナゼ短い
8:30 ルックルックあたん CHARA宅前から中継▽遠藤久美子さん破局
9:30 あたん殺し・しょぼい女 深田恭子 田原俊彦 深津絵里 水野真紀
11:00 (S)名古屋章の演歌まっしぐら 鶴田真由
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 突撃あたん 結婚秒読み江口洋介登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)おかしい腕時計(再)
1:45 (字)いきいきあたん(再)
2:00 プリクラ生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-パリ三往復殺人事件(再) 浜崎あゆみ 佐野史郎 ちはるほか
4:00 ワイドあたんでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!あたん退治の盲点はココだ▽有馬の大物登場▽多摩味めぐり▽ねり歯磨きやカニ味噌が村長やさざんかに変身!?▽豚の北海道煮ほか
5:54 スーパーニュース北海道▽タヒチに激震が走るおたまじゃくし法案の行方▽ちっこい切符 坂本冬美 島崎和歌子ほか
7:00 暴れん坊 あたん「大岡裁きでブラジャー!」 伊武雅刀 小林薫 大塚寧々ほか
7:54 (S)舌の事件簿「烏がでかい、深まりゆく謎」 市井紗耶香 高木ブーほか
8:48 (N)
9:00 (S)あたんのみんなのおかげでした 爆笑うそ切符自慢! 大竹まことVS.滝沢秀明▽鉛筆TV▽あたん隊に1万通
9:54 (S)あたん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・あたんの主張 「俺とお前の距離はゆずと電線の距離に等しいのだ」 葉月里緒菜 大仁田厚 ほか
10:54 Music
11:00 (S)あたんZ 「タモリ真剣お見合い あらら赤いわ」
11:30 山瀬まみのNEWS123 柏原崇ほか
0:20 (N)
0:25 あたんエクスプレス ブラ珍くしゃみの旅▽0:55都知事精鋭▽1:25豚王国
1:57 (S)「結婚の輝く夜に」 大鶴義丹 加藤晴彦
3:35 中谷美紀のミッドナイト電話帳(3:50終了)


あたんさんの平均視聴率は、9%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!


フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます


殺されたり退治されたりそんなんばっかりですかorz つか9%ってw
まぁあえて太字には触れませんw


続いて…
もちろん桃子でw 名前は愛称のももちで…


3 テレビももち
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のももち
7:00 めざましももち 新垣仁絵が語る、するめいかのこと▽府知事はナゼ酷い
8:30 はなまるももち 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ荻野目洋子の愛?▽不器用でも楽しい? くしゃみ遊び
10:25 (S)それいけ! ももちマン(再)「ももちマンと町長マン」ほか (声)輪島功一
11:00 (S)野村佑香の演歌まっしぐら 萩原聖人
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 高橋幸宏が変装&子牛占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)くさい制服(再)
1:45 (字)いきいきももち(再)
2:00 満点! ももちテレビ 和歌山を10倍楽しむ▽ちり紙記念館・幻のミッフィー…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり町長▽(N)▽中継…佐渡島商店街▽おしゃれカモミール
3:56 (N)
4:00 (S)漫画皮ひもちゃん(再)
4:30 漫画首輪子(再)
4:59 山口ラブストーリー(再) 「薄い黄泉」 仲村トオル 坂本龍一 滝沢秀明ほか
6:00 天才ももちくんワイド▽ナマ放送・鼻毛ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なゆず物語 「父とふかづめ」(後)
7:00 プロ野球タヒチドーム 巨人×ももちズ 解説・稲垣吾郎 実況・桂歌丸(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ももちランド」(1990年佐賀・石川・屋久島合作) 今田耕司監督 稲垣吾郎 鶴田真由 酒井法子 松村雄基
10:54 (天)
11:00 (S)マッハももち 佐野史郎赤面荻野目洋子がせまる
11:25 ももちと酔いどれトーク えーっ!? 岡田准一リサ・ステッグマイヤーと…アブナイ交友録中田英寿も思わず…田代まさしほか
0:50 (S)宇宙ショー 麻丘めぐみ
1:30 バンジョー図鑑
1:50 ハイテク市長2(終)
2:45 科学ねり消し隊ももち(再)
3:40 (天)◇44(S)ももちのラジカセコレクション(4:13終了)


ももちさんの平均視聴率は、23.2%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


さすが桃たんです。平均23%とか…NHK教育なのにw
それいけ!ももちマンが見てみたい…(声)輪島功一が気になるw