07-08シーズン開幕戦!


リーガエスパニョーラのトロフィーです。いよいよ俺の大好きなラウールの待つ最高峰リーグD1に挑戦です。ただ世界のニートくん達だけではやや心細いので補強を敢行。賞金、スポンサー料等で資金も少し潤ったので実名の有名どころをピックアップ………_| ̄|○ どいつもこいつも完全移籍だとみんな高い。つー事で方向転換。レンタル移籍を利用する事に。まず目をつけたのはバルサで干されていた(サカつく上の話ですw)バルサそしてスペインの期待のMFイニエスタ。早速移籍を申し込みレンタル料3億円で1年間貸していただくw その後もいろいろあたりましたが結局、他は話がまとまらず補強はイニエスタのみ。やや不安を抱えながらD1開幕です。
開幕戦の相手はWCCFでも使われているデポルティボ、なかなかの強豪です。しかし前半4分いきなりイェルーン・ケティングのゴールで先制!幸先よく始まり前半はそのまま終了。後半も30分までスコアは動かず勝てるかなと思い始めた矢先デポルの右サイド、ビクトルに決められ1-1に。しかし地獄はこの後でして時間は後半ロスタイム。引き分けかな?と思った矢先デポルティボ
FW⑩嗣永モモに決められるorz 開幕戦は劇的な敗戦でしたw 後半ロスタイムしかも嗣永モモに決められるとは出来すぎですorz そんなこんなでやる気もなくなり今日はここまでw
千奈美デポルティボにはホントにモモってゆー選手がいるんですよ。05-06開幕の時にデポルに入団してホントに⑩番つけてます。ただ入団して半年後に1試合も出場する事なく冬のメルカートでクビ切られたんですけどねorz