占い

何か最近こんなんばっかりですがまたまた占いを発見したのでやってみましたw
今日の占いは「相性のいい芸能人のランキング」です。ヲタなもんで多少の期待を抱きつつ占い開始ですw


あたんさんとの相性

順 位 氏  名 相 性
 1   森高千里 57%
 2   後藤真希 42%
 3   大西結花 22%

総評
とても平凡なあたんさん。実はとっても平凡な森高千里さんと、相性がよろしいようです。もっとも、結婚してしあわせになれるのは森高千里さんなのですが、恋人として楽しくやれるのは後藤真希さんの方です。大西結花さんとは、燃えるような恋ができますが、お互いに大やけどします。さあ、誰を取る…?


森高さんはイイですね。まっつー渡良瀬橋歌ってくれた時は嬉しかったです。なんせ昔、推してましたからww しかしごっちんが入ってくるとは意外。一度も推した事無いのにw こーゆーのでも気になっていっちゃったりするのかなぁ…まぁ俺はもうムリだけどw 大西さんは顔と名前しか知りませんw