07-08シーズン

R-362006-04-14

スペインD1

12勝9分17敗

勝ち点45 12位

世界クラブランク:331位

監督:フランセスク・マヌ

主なタイトル:アジア・オセアニアクラブカップ
◎アジアとオセアニアのクラブが集まる大会でして予想以上に余裕で勝ち進めました(決勝4-0だったw)

主な補強:FWモモ(→デポルティボ)・DFフェリペ(→ウディネーゼ)
◎二人とも2月のフリー移籍で来年加入が決定!モモは見つけて即決でしたw フェリペはウイイレ9のマイチームで使ってるので期待も含め獲得です。

施設:中規模スタジアム
◎ユース選手を上げては売るの繰り返しで中規模スタジアム建設w


補強がイニエスタのみとなり不安で始まったシーズンでしたが予想通り厳しいものとなりました。結果は12位orz タイトルは一応獲ったもののリーグに目を向けると想像以上に勝てない、勝てない。点はあまり与えないんですがゴールが決まらない。期待のニート君代表イェルーン・ケティングは途中ケガで離脱しながらも10点取ってくれたんですが他がついて来ません。やっぱりラウール欲しいなぁw 期待していたイニエスタは実力通りの活躍で5得点8アシストとなかなか。中盤で数字には見えない活躍をしてくれました。しかしレンタルで借りていた選手なのでバルサに返却…(買い取り拒否されたorz) イニエスタありがとぅ〜!!