久々

ハロショを回ったあと特にやる事もなかったので天気もいいしJリーグでも観ようかなぁ。とふと思い調べてみると近くであったので久々に観に行く事に。観にいったのはもちろんさいスタの…

浦和 VS 京都

ではなくw
味スタの…

FC東京 VS 千葉

でもなくw
国立の…

東京V VS 草津

を観てきましたw 読売はよみうりランド以外は好きじゃないのでw チケットはアウェー自由席を購入。草津の試合は生で観るのは初めてだったんですが結構楽しかったですw FWにくまいちょ〜並に大きいw選手がいたので(今日も空中戦で9割ぐらいは競り勝ってたかな?)上手く使えれば今後いいオプションになるんじゃないですかね。あとボランチの選手も多少持ち過ぎ感はありましたが良く見えました。予想以上にいいサッカーだったんで機会があればまた観たいですね。何気にホームが近いんでw つか今日の横断幕の中に「ラモス瑠偉」なんてのがあったんですが監督の横断幕なんて初めて見ましたよw