ワンダフルハーツ

FCから荷物が届きました。中身は「ワンダフルハーツDVD・8周年Tシャツ(生写真付)・会報写真・チケット収納ファイル」の4つ。写真はどちらもゆーまでもなく桃たんキャワですw チケット収納ファイルはコレで¥1800かぁみたいな感じ。正直¥500ぐらいでいーんじゃないですかね?w で、ワンダフルハーツのDVDですが…一応通して観ましたがやっぱりあんまりな感じw ライブ観てた時も感じてましたがやっぱり桃(物)足りないw 仕方ないんでギャグ・スペジェネ・FIRST KISSわっきゃない(Z)wをプログラムで組んでリピートしてずっと垂れ流してましたw やっぱり全員集GO!の発売中止は痛かったなぁ。白いTOKYO(矢口抜き)をもっと観たかったorz