ベリヲタとして

R-362006-04-17

気になっていたラーメン屋なんですがこちらw
まぁ分かる人には分かると思いますがちぃちゃんがアイドルじゃなかったらこんなあだ名で呼ばれたりしていないか微妙に心配です(爆


塩ちなり ¥945

で、本題のラーメンなんですが店の中にラーメン王(?)と撮った写真や色紙があったりと結構地元じゃ有名店のようで普通に美味しかったです。写真の塩ちなりを頼んだのですがまぁ見ての通りまずチャーシューがデカイw あと麺には凄いこだわりがあるらしく見た目は独特な感じなんですが凄いもちもちの食感で美味しかったですね。店に入ったきっかけは微妙ですがこれからちょっとハマりそうですw 場所が群馬の伊勢崎なんでまた伊勢崎か本庄でW&Berryz工房があった際は是非ww