08-09シーズン

スペインD1

19勝10分9敗

勝ち点67 4位!!

世界クラブランク:253位

主なタイトル:アフリカクラブカップ

主な補強:FWエスポージト(→カリアリ)・MFディオプ(→フルハム)・DFアビダル(→リヨン)・DFグリゲラ(→アヤックス)・DFセンデロス(→アーセナル)
◎5人とも2月以降のフリー移籍ですw リーグも終盤になるとカップ戦圏内が見えてきたのでフリー選手を漁りましたw センデロスは実物はやや不安定な面もありますがゲームなんで成長に期待ですw

施設:大規模スタジアム・クラブハウスLv2・マッサージルームLv2等々…
◎相変わらずユース選手を上げては売るの繰り返しでいろいろ建設w


一応3年目終わりました。今期も世界のニート君イェルーン・ケティングがフル回転してくれまして(得点ランキング2位でした!)結果終わってみればレアル・バルサ・ビジャレアルに続き4位でフィニッシュで来期のCLへの出場権を得ました!!(予備戦からですがw)頑張ってグループリーグ目指したいと思います。そして来期もCLを狙いたいと思います。優勝はまだムリそうです…レアルが実際と違って(爆)強すぎますw