11:40

買う直前で目の前にまだあるのに日替わりパス(佐紀ちゃん)が売り切れたと係の兄ちゃんが一旦ガセネタを撒き散らしましたがw 無事にグッズ購入。千奈美に後々佐紀ちゃんパスはしっかり売り切れてました。今回買ったのは

工房セット     ¥4000
日替わり写真×3 ¥2100
会場別ファイル×4¥2000
ピンポ×6      ¥3000
メイキング写真   ¥ 500

で、合計¥11,600也。まぁ後で買い足したんですがw 各会場事にだいたい諭吉さんが飛んでゆきますorz 中野コワイなぁ…はぁ…
そのまま隣の公園で開封へ。ファイルは今回は4つのみ(桃子・梨沙子友理奈千奈美でした)戸田から名古屋までの余りがかなりあるのでそれで交換で済めばいいなぁと思ってたのですがみんないらないらしいw ほとんど声かからず。引きは良かったですが結局後々買い足すハメにw
ピンポは6つ(梨沙子×2種・桃子・雅・千奈美茉麻)グッズ発表当時は22種なんか集められるか!!桃子のみにしよう!!と固く決意していたんですが東京までに結局残り8種(佐紀2・千奈美2・雅3・集合)となったのでコンプ目指すことにw 6つ買って出ていなかったのが2つ(雅・千奈美)出ました。あと6種!w