14:00

ゲーセンを後にしバス乗り場のある京都駅へ向かうことに。そこで遂に大事件発覚!!w ハロショ近くの駅の改札をくぐったところでなぜか一つ思い浮かぶ…「アレ?そーいえば財布にバスのチケット無かったな。どこやったっけな…」急いでバックを漁るがチケットが無いww そして少し前を振り返る…ハロショでぇ、一度ひでたんに見せてぇ、横に置いてぇ、…(  Д ) ゜ ゜ハロショの前だぁ〜!!ww ハロショに電話しようが迷ったが自分で確かめようとハロショ前にダッシュ!!店を出てから2時間程経っていたので少し不安もありましたが京都店の前の通路は場所柄人通りも少ないようで無事に捕獲w まぁ見え辛い場所なのであると信じていましたがこの2日で一番のハイライトでしたw ホントに

桃たんありがとう!!ww