11-12シーズン

スペインD1

18勝12分8敗

勝ち点66 5位

世界クラブランク:136位

主なタイトル:無し

主な補強:FWメッシ(←バルセロナ)
◎必要も無いのにポジションも無いのにたまたま引っかかったメッシを捕獲w 取ってみるとピーク終わってたりとかorz


順位は上がったものの成績はイマイチ。サッカーはやっぱりイイ選手入れたからってそう簡単に上手くいくもんではないですね。(ただエトーは13点でランク2位でした)システム、選手を変更した事で最初は全く上手くいかず下の方でフラフラしてました。ただ試合をこなすにつれ連携なども深まり連勝を重ねやっと5位て感じでした。今期はムダに入れ替えすぎて痛い目を見たのでだいぶ選手も揃ったことだし来期はどっかの紫のチームみたいに「継続」で行こうと思いますw