たまには

R-362006-05-08

ハロプロの大人メンバーのお話でもw 娘。DOKYU!なんですが今までは娘。の面々がいろいろ挑戦したり等まさにドキュメンタリーだったわけなんですが今日からガラッとリニューアルされましてエルダークラブのメンバー出演の「〜絵流田4丁目の人々〜」なるショートドラマが始まりました。今日は保田さんのお話だったんですがコントみたいな感じでは無く真剣な感じのドラマでした。これまでこの時間帯は松浦さん、美貴様の「美少女日記」や梨沙子の「湘南瓦屋根物語」、友理奈と雅(と村上さんw)の「リトル・ホスピタル」等々…結構いい感じのショートドラマが出てきてるのでこれも期待していきたいと思います。
で、オープニングでエルダーメンバーがちらほら見えるんですがそこにエレガの雅恵さん・ウェイトレスの瞳さんそして…
ピンクのナースの柴ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w村田さんが分からなかったorz
チラッと見えただけなんですがアレは確かに柴ちゃんでした。今週出番があるようなんで見逃さないようにしたいと思いますw