HIKARI

いきなり「HIKARI」ってゆってもまぁ大半の人はナニ?でしょうが満島ひかりさんの事です…ってみんな知ってるんかな?w 最近は満島ひかりと本名になりウルトラマンマックスに出たりグラビアに出たりと頑張っているみたいなんですが昔はFolder5のメンバーとして頑張っていた娘です。もう5年前になりますが俺には一時期完全にハロプロを干してFolder5とdreamを推していた時期がありました。(dreamは麻衣*1さん卒業ですぐ終わりましたがw)その時はどこぞのピンク1号2号さんのように同じCDを平気で何枚も買ったり握手会に参加してループしたりイベで徹夜したりとかなり必死になってましたw しかしいつのまにかFolder5としての活動が無くなりメロンが「香水」をリリースした事によりハロプロに引き戻されましたw ちょっと話がズレましたが今日テレビを見ていたらたまたまヘキサゴンⅡにそのひかりちゃんが出てました。久々に見たせいでしょうかなぜか嬉しかったです。ソロとなりましたが今後も頑張って欲しいです。そしてできればまたあの歌声が聞きたいです。*2

*1:溝口さんではありませんw

*2:千奈美に5年前当時この桃子ヲタはHIKARI推しではありませんww