「セガ・プライベートショー2006 “スプリング”」

WCCF2006

なるモノが本日どっかで開催されたらしいんですがそこでこんな発表があったようです。

WORLD CLUB Champion Football European Clubs 2005-2006」

04-05の追加はいつになるんだろうと待っていたらそれを超えて新作発表ですw 早速気になる概要なんですが


・前作のイタリア、イングランド、スペイン、オランダリーグに加え、ドイツ、フランスの主要クラブチームが追加。
・350枚以上の全選手カードがリニューアルされており、最新版のデータを採用。
・「ALL.Net」対応によるチームデータを使用した全国大会も開催。
・8月稼働予定。


次回作も舞台はヨーロッパのようで04-05の4リーグに加えブンデス・リーグ1が追加になる模様です。ただ主要クラブとなっているんで日本人を見るとHSVの高原、マルセイユの浩二はいそうですがまぁ浩二は使いませんが(爆ル・マンの松井は厳しいんかなぁorz ホントに一番欲しいのは松井なんですけどねw 早すぎですが付録にでも期待しますかw